dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人気のビヨルク風ポットマット試作品完成。。  

友人と進めてるネットショップの試作品。。




今日は午後から制作会議。。


ホットマット


ポットマット ←最初の制作会議からこんなに時間が経ちました。

で、やっと2号サンプルが出来上がってきました。
手編みなのでサンプル=本番と同じです。

が、今日模様を再度調整。


ビヨルクポットマット 本物を知らないとね…。


近々商品第一号が完成する予定です。
だーーーーれも注目して無いと思いますが、
ひとりでワクワクしています。


コースター


撮影の為に久々にティーマの「サンド」を出してきました。
大好きなマグですが残念ながら食洗機を使うと傷がつくので出番少ない。


ビヨルクポットマット。。
「「事情は何にしろ」本物は買え(わ)ないよ~なんちゃってでいいよ~」
って、方の目に止まると良いな。

これから販売方法などなどを考えなくちゃ。
私もショップオーナーデビューだわ~。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援頂き感謝、感謝です。

      

今週は忙しいねん。。


      



スポンサーサイト

category: きっちん

tb: --   cm: 4

コメント

マジで?!

買うよ!買う買う!!

んーと8枚ね

請求書出しておいてね

URL | G-tomica #-
2015/10/06 22:19 | edit

G-tomica さん

8枚も? 

買占め禁止…ひとり2枚までだよ~。i-235 (←嘘です。)

高額請求書作っておくよ~。 爆

URL | メイ #-
2015/10/07 06:42 | edit

こんにちは♪
ネットショップ楽しみですね~
準備期間は大変だと思うけれどがんばってくださいね。

私もフリーのカートを設置したり完成するまでには
試行錯誤で大変でした(笑)
数年間はがんばったのですがいつも目の下にクマができていて
フェードアウトしてしまいました。
売れれば売れるほど睡眠時間を削る形になってしまって…
当時はまだ子どもが小さい時期だったので結局負担になりやめてしまいましたが…

メイさんも身体に負担にならないように無理せず楽しんでくださいね。
自分の作ったものを誰かが気に入って購入してくれるなんてホントに嬉しいことですよね…

URL | Ritsu #qbIq4rIg
2015/10/07 16:58 | edit

Ritsu さんへ

Ritsuさんこんばんは。

ありがとうございます。
実はこんな風に記事にしたらすっごく進んでると思われそうですが、
実はまだまだ…まず肝心な作品がバンバン出来上がって来ません。
ちょっと大げさな記事に書き上げてしまいました。 汗

私なんて今編み物勉強中ですなんですよね~。アハハ。

Ritsuさんはミシンや色々お出来になってほんと羨ましい。
センスも素敵だし写真もお上手だし楽しんでお小遣い稼げてほんと素晴らしい、羨ましいです。

Ritsuさんが私の為に記事にして下さったような今日の更新記事だったし。←気のせい 笑
いろいろ教えて欲しいですしたくさんのアドバイスを乞いたいでーす。

URL | メイ #-
2015/10/07 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

