dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やったー11店舗。。  

楽天買い物の事。。





ゴールしてしまいました。
なんと11店舗。

どんどんくるカード利用明細にドキドキしながらもポチポチ。


11店舗


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


今回はちょっと趣味と言うか実用品じゃない物もちらほら。
皆さんの様にインテリア雑貨等ステキ商品?ではないけれど、
ちょっと思いきって欲しかった物をポチ。





これぇ~。でも、届くのすっごい先だったわ~。
皆さんもレビューで書いてるけれどきっと忘れるな。ってぐらい先の納期。。
まー、バーミキュラ、人気のピーク時だった!??ので2年近く待ったもん。 笑


バーミキュラ


断捨離中なのに!!!?、なのに買い物って心を満たすぅ。 笑 >やっぱ媚薬だ!
また届いたらレポしますね。 

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

なんか、超久々に寝つきが悪かった。。
一時間以上もベッドで寝つけなかった。
それも日が替わってベッドインなのに。

寝る前に興奮したからかな~。 笑

きょうは嬉しい金曜日。
会議だけれど頑張ろう~。


      



スポンサーサイト

category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

