dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「たったひとつ♪」だけポチしました。。  

お買い物記事。。
(買い物アフィリ記事ですので嫌な方はごめんなさい。




沢山リストアップしたけれどたったひとつだけポチしました。。
それもプチプラァ~。





先日  友人 に商品検証 (レビュー) を頼んだのだけど、
彼女、物の目利きが凄い友人なんです…きっと私とは違う視点で物を申すと思われる。
結果、特にお薦めじゃないとしても悪くはないと印象を得たのでポチっ♪

実はほんのわずかですが期間限定ポイントが有ったので消化の為に。
こういう買い物もちょっと楽しいです。

来客時のテーブル用のダスターにするの。
飲み物出したり、お菓子を食べたり、来客中もテーブルよく拭きますよね~。
キレイに洗濯はしてあってもやはりちょっとくたびれた感のある「ふきん」では、
何となくね~マズイからね~。>キチャナイ (お客様はそんなに感じなくっても!??自分が嫌かも。 笑)









にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


って事で、
沢山リンクを貼ってサイズ確かめたりレビューで研究したりしましたが今回はマイクロファイバーこれだけ。



↑今日はポイントアップしててポチ予定があるなら今日がおすすめっ♪


月初めのSALEでも完走してるので必需品は何とか間に合っているし、
次回11月又は12月の完走を目指し参戦はやめておきましたとさ。
って、事になりました。


でも、皆さんの買い物見てるだけでも色々参考になっています。
にしても、皆さん毎回毎回凄い(買い物)ですよね~。ア○ノミクス効果かしらね~? 

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

まだ復活できず。。。

あ~おかずが無い~。
うちはいいけど!??母屋が心配。。。


 誰か、「なら(PCせず)寝てないと…」って言ったぁ~~~?


      



スポンサーサイト

category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 2

コメント

良いと思うよ~!

かわいいしね♡

でも「もったいなくて、どこに使えばいいかまだ決められない」の~!


吸収力が良いから使いやすいと思うよ!

そんなに目利きができる方じゃないG-tomicaより(笑)

URL | G-tomica #-
2015/10/26 13:17 | edit

G-tomicaさん

いやや、信頼できるよ~。
私よりちょっと厳しい(かな?)し、
それに何かを選ぶ時の視点が好き。


やっとブラックが入荷したので私もポチしたの。
普段使いはちょっとくたびれ気味なのよ。。。
でも捨てない、まだまだ使うのだ。 笑

URL | メイ #-
2015/10/26 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

