dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月曜日の常備菜。。  

月曜日の常備菜作り。。





今日は一品。

ポテトミックスサラダ。
我が家の十八番。
ユウさんの大好物。


ポテサラ



ポテサラ


ちょっと久々…前回10月初めに作っていました。(多分)


にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ常備菜
にほんブログ村 トラコミュ 常備菜や作りおきへ常備菜や作りおき
にほんブログ村 トラコミュ ご飯ですよぉ♪へご飯ですよぉ♪


本当は昨日か、一昨日作ってお弁当に入れたかったけれど、
なんかなんかポテサラは面倒なんですよね~。(調子悪かったから余計に敷居が高かった)

レパートリーが少ないので必ずひと月に1~2回は作りまーす。
みんな大好きだからいいよね~♪

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援頂き感謝、感謝です。

      

私、風邪で弱っています。
が、今から昼カラオケに行って来ます。 笑

ユウさんは無理しなくて良いよと言いますが今日を逃すともう行ける日は当分無いから。

それに、ちょっと買い出ししないと本当になんも無くなってきましたから。空っぽ~。

熱は無いのでうん、頑張れるわ。。
明日は仕事なのに…平気かしらね~!??


      



スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

