dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハイスコア。。  

娘とカラオケに行った事。。




ずっと行きたかった母娘カラオケに行って来ました。

今日は月曜日ですが学校は先取り振り替え休日です。
部活が昨日一昨日と一日練習で今日は午前練習だったのでチャンス。
今日しかない。

私はコンディション良いとは言えませんでしたが娘のストレス解消の為に、
頑張るかーさんです。


ハイスコア


 今日の優勝は娘。↑

 2位はママ。(87点台)鼻詰まってる割りには上出来。


きっと風邪が治ると今度は私が勝つ事でしょう。
わざと負けてなんかやらないからね~。

今日も訪問ありがうございます。めい ランキングに参加しています。
読んだよってポチポチッ↓↓とお知らせくださいな~。


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ



応援頂き感謝、感謝です。

       

ユウさんはやっぱミュージカルとかに未練がある気がする。
その道に進みたいと言わないか実はヒヤヒヤ。

前回の舞台の頃より歌も随分上手くなってる。

そりゃ~6年と今と身体も成長してるしね。

3時間ふたりで歌いっ放し。
娘は上機嫌。
「友達よりママとの方が発散できる」って。
ノリノリでした。

(ちなみに私もカラオケならまーまー上手いよ。。
今度は90点台を絶対出すのだわ。


      



スポンサーサイト

category: ■むすめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

