fc2ブログ

dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

気が付けば大好きなシーズンへ。。  

11月になっていた事。。





勿論、

明日から11月だ~。

わ~今日から11月ぅ。

もう、二日!
・・・もう、三日!!

と、日にちの感覚はありました。


11月


何だか10月は体調が悪いだけで終わった感じ。
私も、そして、娘も。

夏休み明けの9月から娘の行事も続きに続き、
すべてに全力投球過ぎるのか、
それが終わるたびに調子を崩し毎週の様に発熱するユウさん。

一昨日、2日月曜日は文化祭の振り替え休日で部活の午前練習から帰宅するとぐったり。
とうとう、昨日は38度越え。

夜中には37度台に下がったけれど今日は学校お休みさせました。
今日一日ゆっくりして体力回復出来ると良いけれど。


私の風邪もまだスッキリせずでただの風邪にどんだけやられてるん??って感じ。


今朝やっと10月のカレンダーを外したり、11月(や12月)の予定を書きこんだり。
ユウさんが私のベッドで眠ってるので静かに静かにコーヒー立てて。



これから年が明ける頃まで私の一番大好きな季節…体調整えて楽しまないと。



悩んでいた12月の旅行もやっぱ行く事に決めたし頑張らないとな~。



ちょっとここの更新も間が開いてしまいました。
その間も訪問してポチポチ応援して下さった方々ありがとう~。

また、いつも通りガンガン更新して行きまーす。

今日も訪問ありがうございました。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

       

ここ数日、
なんだか、
体調が悪い以上に気持ちが沈んでいた気がする。。

困った困った…。


       



スポンサーサイト



category: ひび

tb: --   cm: 2

コメント

メイさんへ

メイさん、はじめまして。
今日はコメントをありがとうございました。
とってもとぉーーーてもうれしかったです♡
そして。おじゃましてみてば…
さっぱりとしていて、おしゃれで、それでいてやさしい感じのすてきなおうち。
お料理が苦手!?なんて全然おもえない〜
おいしそうな彩りいいお弁当♪やっぱり曲げわっぱ!いいですよね〜(#^.^#)
メイさんもユウさんも、体調はどうですか?辛い10月でしたね。。
頑張り屋さんなんだなぁ〜

↓ポットマットと白い鉄瓶(白ってあるんですね!!(O_O)めっちゃかわいい)
すごく似合いますね♡お茶の時間がたのしみになっちゃいますね。

過去記事、すこし読ませてもらったのです、もっと読みたいけど、また明日のたのしみにします(笑)
いつも来てくださっていたなんて、ありがとう(#^.^#)
わたしも、これから遊びに来させてくださいね!

URL | ゆめ #TLmZ8H.s
2015/11/04 23:41 | edit

ゆめさんへ

ゆめさん早速訪問頂きコメントいただきとっても嬉しいです。
そちらで頂いたお返事も読んできました~。
思いきって書き込みして良かったです。
こんな(?)私ですがこれから仲良くして下さい。

私はもう9年ぐらい前に家の建築の事をネットで調べたり皆さんのブログで勉強したり、
それで自分もと、マイホーム建築ブログとしてブログデビューしました。

>それでいてやさしい感じのすてきなおうち

そんな私なのでこの言葉が一番嬉しかったです。。
年々物が減って行きシンプルになってこんな風になりました。
娘の子育て中でもありますので殺風景であまりに冷たいイメージでは困る。
シンプルと暖かさの融合が私の目指すところ。

画像からそんな風に伝わって合格って評価されたようでヤッターって感じ!
・・・浮かれています。笑

これをご縁にこれから色々お話しできると嬉しいです。
おべんと作りのコツもぜひぜひ教えて下さいね。
(マンネリ弁当脱出!!!しないと。あと一年ちょっとで腕をあげないと…です。汗)

URL | メイ #-
2015/11/05 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret