dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天然みかんと北欧風ポットマット展示会。。  

更新ネタ切れ 笑。。







やっと風邪も完治(←大げさ 笑)しました。
「ただの風邪」如きに打ちのめされてここまで長かったです。>加齢の証!?? 笑
何かあると、最近、なんでもかんでも歳のせいにしてしまっていまーす。

娘の熱も下がり昨日は登校、私も仕事。
そして、私は今日はまた休み(で4連休)と言う。・・・なんというのか。 笑


みかん


ブログ更新のネタ切れなのでみかんを撮ってみました。

知人の山の自然のみかんの木の物で何もせずほっときっ放しとの事。
すっごく甘い年や酸っぱい時。
豊作の時もあれば実を付けない事もあるそう。

今年の出来は普通だそうな。

特に甘くも無く、特に酸っぱくも無くとの事だけど。

朝のデザートに食べてみたら味が濃厚な感じでとってもジューシー。
うん、美味しかったです。


ポットマット


ひとり作品展示会。

そろそろ販売を考えようかな~と思ってみたり。


ポットマット2


遠くから眺めて見たり。


売れても売れなくっても、
ネット販売なのだから気軽にショップを開店すればいいいいと思うのだけれど、
性格的になかなか進めず。 

石橋を叩いて叩いてぴょんぴょん飛んで見て、
端っこの方で寝ころんであっちを見てみてもまだ渡れない。 笑


(小さい時のユウさんだ。…へ?それって私の遺伝だった~。←今気付く 笑)


完ぺきを求めてしまう。
冒険はしない、いやしたくない。


にほんブログ村 トラコミュ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ自分らしく・・ナチュラルがある暮らし
にほんブログ村 トラコミュ ママをしながらハンドメイドへママをしながらハンドメイド


はじめないと始まらないのにね~。>歳のせい? ↑笑

よし。
今日はいよいよショップのページの作成にかかろー!

いつ案内できるか乞うご期待あれ~♪ 

今日も訪問ありがうございます。めい ランキングに参加しています。
読んだよってポチポチッ↓↓とお知らせくださいな~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援頂き感謝、感謝です。

      

作品にも撮影にも心を込めて。

って、心を込めても撮影は下手だわね~。 

まず、テープルや壁や綺麗に拭きあげて作品を並べます。

可愛い可愛い作品ちゃん(売り物)。

ただひとりでニヤニヤ眺めてても売れないもんね~。 汗


      



スポンサーサイト

category: はんどめいど

tb: --   cm: 2

コメント

メイさん、おはようございます(#^.^#)
風邪、よくなってよかった〜ユウさんも登校できてよかった!

みかん!天然なんて!すご〜い
あと、みかんを入れてる木のトレイがかわいいな♡

ネットショップ目標にがんばっているんですね(≧∇≦)
夢を持ってるっていいよね。わたしは…って考えてしまう(笑)
マットもかわいい〜たくさん準備できましたね〜
水玉模様って編むの難しそう(O_O)でも水玉模様大好き!ついつい小物でも服でも水玉を選んでしまいます。あ!水玉っていわないのかな?(笑)ドット!?
ショップ、たのしみにしていまーす🎶

URL | ゆめ #TLmZ8H.s
2015/11/07 08:37 | edit

ゆめさんへ

ゆめさんおはようございます♪そしてコメントありがとでーす♪

みかんを入れてるトレーはね、普通に長方形で何の変哲も無くなのですが、
実は、娘の幼児期のおもちゃセットの物。
木製のおままごとセット(フルーツや野菜をきったりできるヤツ)の付属品だったのです。
おもちゃは処分しましたがこれは出番多く、
(私がPC前でコースター代わりにしたり、携帯電話置き場トレーに変身したり)フル稼働です。

(ゆめさんより私は随分お姉さんだと思うのですが)勿論私も水玉ですよ~。by 昭和っ子
ブログでは時々カッコつけて流行や?若い子?の言い回しをしてみてます。 汗
ショップ開店に漕ぎ着けるかな~一歩進んでは二歩下がってる感じです。e-350

URL | メイ #-
2015/11/07 10:17 | edit

コメントの投稿

Secret

