dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポチ予定と10月のお買い物の復習。。  

楽天ショッピングの事。。(アフィリメイン記事です。





まずはスタートダッシュでタイムセール。

 


「煮豚」はポイント10倍…これも魅力。9時から一時間のタイムセール。
「もつ」は人気ブローガーさんのところで見つけてうちでも大ファン。
我が家、春先から何度かリピート…今回ふるさと割りですっごくお得。
量やお出汁の味や色々あるのでショップで色々検討して見て下さいね。。
「タオル」は秋口からずっと悩んでいましたが…やはりこれをキッチン用にしました~。
色はチョコブラウン。
「リンゴジュース」はもう何度目のリピだろう?お店で買う事は一切無くなってしましました。


+++++


前回の「お買い物マラソン」ゴールしていました。なんとオーバーランです。
今回も「お買い物マラソン」ですね。
(実は、スーパーSALEやらなんやらと違いがよく分かっていません。

11店舗


最近、日用品等々もネットでの買い物が増えてゴールもしょっちゅう出来るようになりましたよ。
10月は買い回りの時と、別のポイントアップ企画の時に少々ポチポチ。

買った物は以下のようになりました。










にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


何だか年末が近くなると物欲が余計に沸いてきませんか?
我が家はお正月前に何かと新しく取り替える習慣があるので特にかな~。>by 昭和的

皆さんのレポを参考に…私も買いものを楽しみましょ。 

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

      

ユウさん、疲れて爆睡中。

来週校内模試があるので起きて勉強するから…一時間だけ寝る…。
と言って3秒で(笑)夢の中へ。

そう言うの、見てるとなんかかわいそうな気がします。
このまま起きるまで寝かせる???起こしたくないな~。


      



スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

