dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっとだけクリスマス…届いたらレポ♪  

楽天で買った物の事。。






実は、今年、
春も過ぎて1年で一番爽やかな季節が終わり梅雨へ向かう頃と、
暑い暑いうだる夏に、
ひとつづつ2回に分けて、(予算の都合。)
買い物かごへ。


サンタクローストムテ


先日撮った「みかんの画像」を使い回そうと思ったら全然駄目だったです。ボケボケ~。

今日は一日雨で暗くってニッチの画像は撮影無理で断念…又ちゃんと紹介しますね。


 


ニッチに越してきたのはこの方々達です。

本当はもうひとり(笑)ソリに乗った仲間君がいるのだけれど、
まだ我が家の家族にはなってくれない。 笑(売り切れ)





シーズンになったら入荷するかな?って夏頃からチェックして待っているけれど、
どこのショップさんでも見つけられなくって。


何かを買う時、本当に好きか、欲しいかすっごく考えるようになりました。
丁度昨年のクリスマスの少し前に知ったリサラーソンのクリスマスシリーズ。

2015年のクリスマス用に1年越しで準備。

   好きな物を明確に好きと思えるのもスキル。
   嫌かも?ってちゃんと認識するのもスキル。

(秋ごろから値上がりするって情報があってシーズンまで待たなかったのです。やはり少し値上がりしてました。)
気持ちを確認するかのように…欲しいなと思って半年近く過ぎてポチ。
クリスマスの気配すらない暑い夏に我が家にやってこられました。


完成ニッチ


時期外れにやってきたトムテさん達やっと先日ニッチにお出まし…。
そして、入居時に一緒に越してきたニッチのアルジはちょっと冬眠中です。笑



デイリースリーさんのチビライオン(左2個目のリンク)はすっごくお買い得。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


ユウさんも大きくなってツリーはもう卒業したので、
ちょっとだけ(ニッチ&カウンターのみ)クリスマス仕様で大好きなこの時期を楽しみます。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援頂き感謝、感謝です。

      

ユウさんは元気になっています。

私は渇いた感じの咳が残ってしまい、まだ風邪を引きずってる感じ。
でも、体調はそんなしんどくも無いので、
今日はねシステムキッチンの引き出しの「ひとつ」を見直しました。←全部じゃないよ~。 笑
思いきって色々処分もしました。
そしてキレイに掃除しました。

まず、1ヶ所大掃除終わり~。


      



スポンサーサイト

category: にっち

tb: --   cm: 2

コメント

メイさーーーーーーーーん(T_T)
↓なんか、ごめんなさい!
わたしの、のんきな一言で…
あんなに詳しく教えてくださって>_<
ほんと申し訳なくて申し訳なくて💦
ありがとうございました!
もう!自分で調べなさいっ☆って感じだよね…
メイさん面倒見がいいんだね、ありがとう。
わたしもお買い物マラソンしてみたくなっちゃった。
ネットでの買い物は,それほどはしてないのですが…確かに!近所では買えないものが多いの、うちも(笑)

サンタさん、めっちゃかわいい〜♡と思ったけれど
お値段を見てびっくり!(◎_◎;)(笑)
やっぱりうちもツリーを出さなくなってしまったの。
メイさんみたいに、本当にお気に入りのものを少しずつ、って理想だな〜

メイさん、本当にありがとう(#^.^#)

URL | ゆめ #TLmZ8H.s
2015/11/09 22:54 | edit

ゆめさんへ

ゆめさーーーーーーーーん^^
全然平気だよ~謝らないで~。涙
私の方がさ、なんかマラソンの楽しさを伝えようとポチポチ入力してたらあんなに長くなってて~、
っ自分でもびっくり。爆
ごめんなさい。…読むのも大変ですよね。汗
長けりゃいいってもんじゃないのにね~。トホホ


このサンタ、高いよね~。ほんと高すぎるぅ~。e-442
でもね、もう一人迎えなきゃ~なのですよ。>バイバイ諭吉♪ 笑
壊さないように大事にしないとです。

ゆめさんちもですか!?もう出さないツリー!?
子供が大きくなるとクリスマスの盛り上がりも多少落ち着きますよね?
うちはサンタももう来なくなりました。。。
(昨年は来ない予定だったのですがサイズアウトで足りなくなってた部屋着の可愛いのを見つけ、
 プレゼントとかでなく必要に迫られての購入。
 でも、丁度24日前だったのでラッピングしてもらい頭元に置いておいたら大喜び。)
思わぬ…でサンタが来るとやはりうれしいみたいでした。

URL | メイ #-
2015/11/11 04:23 | edit

コメントの投稿

Secret

