dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

深夜?早朝?のお菓子作り。。  

マフィンを焼いてはちみつレモンを作った事。。




おはよう~♪(こんばんは~?)

何をしてんだか。。。

うたた寝してしまい日にちが替わって起きました。

今日は知人が遊びにくるのでマフィンを焼きました。
プリンも作るつもり…朝起きてからにしよう。


はちみつレモン


そして、地元産のレモンが手に入ったのではちみつレモンを作りました。

が、
何とはちみつが足りないし。


じっくり熟成と思っていましたが、こりゃ…どうなりますかしら?
長期保存は無理ですね…早々に食べちゃおう。



今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

      

TV見てたはずなのに仕事の日は瞼が自然と重くなり目を閉じると…。
家中ヒッチャカメッチャカなままソファーの前で眠りこけてました。

ユウさんもテスト終わってホッとして横で一緒に寝てたのに、
いつの間にか部屋に移動してた。えらぁ~い。

今日はくもんの日でしたが車に乗り込むなり、〇〇せんせが、
「惜しかったよぉ~。」って知らせに来てくれた~って。
得意の数学…満点は逃したようです。

が、本人ご機嫌なので良しです。


      



スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: --   cm: 2

コメント

時間を見てギョッとしたー!v-15

凄い!

頑張りすぎないでね!!

URL | G-tomica #-
2015/11/11 08:33 | edit

G-tomicaさんへ

G-tomicaさんおはよ♪

頑張ってると言うか!??
だらしなくなってるのよ。。i-238

起きたら今度は眠れなくなってちょっと動いたら余計眠れなくなって。

5時過ぎてウトウトしてきて今度は起きれなかったわ~。i-282

ダメだわ。こんな生活。>反省です。

URL | メイ #-
2015/11/11 08:55 | edit

コメントの投稿

Secret

