dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無印良品とカルディとセリアで買った物。。  

無印良品とカルディとセリアで買った物。。
(私の住む市にはどのお店もありませんの。






久々にお隣の大きな市まで娘とふたりショッピングに行って来ました。。


買った物


戦利品。。。目的だった物は全部ゲットぉ~。
無印良品で計量カップとおやつ。


無印計量カップ良品週間待たずにフライング…


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へMUJI 良品週間


 今までのはこれ…いつ買ったか忘れるぐらい前に購入したもの。
先日割っちゃって…次買うなら赤のラインじゃない物と狙っていてので壊れてちょっと嬉しい。
大き目で注ぎ口が付いてる物がプリン作りに必要なので必需品です。



カルディではいつものコーヒー豆とおやつ。





ボロショコラ。
北海道の友人  が大好きって話だったのでこれは是非買ってみなければ…と。

カルディ…沢山有り過ぎて馴染の有る物しか結局あまり購入しない。
(普段からあまり冒険しないと言うか…買って気に入らなかったらと思うと初めての物や新製品に手を出せない私です。)


引き出しの中


そしてセリアに行ったら絶対買うぅーーーーって欲しかったもの。
白の輪ゴム。

白が欲しかったけどもれなく黒も付いてきました。笑

この引き出しはキッチンの端っこの引き出し。
おべんと用のゴムバンドとピンチ。
奥のティッシュケースにはビニール袋を2種類入れています。
ティッシュの様に一枚づつとり出せて便利ですよ。


ゴムは普通にゴム色の物も常備しています。
開封した食品に使ったり普通に使うのは勿体ないのでコスパ高い従来品ですが、
白はラッピング用として使いまーす。
(先日いつものミルク瓶プリンに赤白のドットワックスペーパーで蓋を被せて見たらとっても可愛かったです。
 知人の訪問の時にしてみたのだけれど画像撮り忘れ残念…。)





昨日はちょっと前から欲しかった物を買ってこれて満足なお買い物。
他には食品や生活用品含めて大量買い出し…田舎なので地元店より安い物はまとめ買いをします。
福沢君が予定より倍近くもバイバイして行きましたわ。

ま、一時的な出費になったけれど全部必要な食品、日用品なので仕方ないです。
今度隣の市まで買い出しに行くのはきっと年末だな~。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよって画像をポチポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

      

久々のお出かけなので昼(軽く)夜(リッチに 笑)外食予定でしたが、
きっとそこまで持たないような気がして昼ごはんだけ食べる事に変更。
(夕方になってきてやはりヘトヘトでイソイソ家路を急ぎました。

昼から豪勢に焼肉を食べ行きました。
値段もビッグな分美味しかった~。(ビールが飲めるともっと食べるわ~私。

って事で久々の外食、それもユウさんの大好きなお肉を堪能して来ました。

ユウさんの部屋着を大量にGUで買い込みました…もうくたびれ感半端ない物を着せてた~。
良くお邪魔するブロガーさんがスエットパンツがプチプラだけどとても良いよ~って記事があったのでそれを部屋着に。
お出かけ用も何点か買って結局またまた諭吉越え。 笑

最近はみなさんみんな細いのですね~スキニーとスエットパンツはユウさんXLでした。
娘はすっごく華奢なチームより一回りぽっちゃりだけど全然太っても無いんですがね~。
身長159で「大台」を行ったり来たりしてるぐらいの体重なんですがね。


      



スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

