dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

必死のパッチ。。  

2016年度の広島東洋カープファンクラブの事。。






カープの来年のファンクラブの受け付けが今日10時から…。
コンビニや何やと色々方法はありましたが、私は勿論、ネットから。


  

繋がらない。
最初は30分ぐらい待ってからしよう~って気軽に考えてました。

けど、何回しても全然ダメ。

って、事で今日はきっと百回いや二百!??以上はアクセスしました。


カープファンクラブ


丁度、部活無しでユウさんが帰宅した4時前にやっと繋がって。

ふたりでワーワーと入力して。

やっと送ったら又繋がらず送信エラー。涙  


キャッシュしてるからか??戻るで入力画面は開いたので再度ポチポチ入力。
で挑戦(送信)。


長い事アイコングルグルしていて又エラー。

でも、メールで受け付け完了来たーーーーーー。
(完了画面出なかったけれど無事届いたみたいです。


ふぅ~。
晴れて無事、ユウさんファンクラブ会員となりました。

その後、
一時間後ぐらいに受付終了しましたって。。。



ユウさんは来年受験生になるけれどそれでも現役カープ女子よ。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へブログランキング・にほんブログ村へ

応援頂き感謝、感謝です。

         

安心して、今は日本のエース(マエケン)を応援しています。


       



スポンサーサイト

category: ■わたし

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

