dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブラックパラティッシ専用コースター。。  

ネットショップの事。。





サクラコースター


食器の中で一番好きな大好きなブラパラ。
今まで百均さんのコースターを敷いていましたが手編みにしたらとっても温かい雰囲気に。
レース糸ではなくって普通の毛糸(綿)なのが温かみを増しています。
モヘアとかでも良いかもですね。。
今は、素敵なドイリーも一枚108円で簡単に手に入りますがすが、
やはり手編みは温かみがあるな~とひとり自己満足に浸っていました。



+++++


山陰は今日は曇り空。
時折鉛色の雲が北の方から流れてきて薄暗くなったと思うとポツポツ雨。

あ~~~~~、作品(商品)の撮影が出来ないの~。

昨日、私の人生アドバイザーの友人「G」に←普通は友人「A」で良いよね~? 笑

トップの画像一覧ページでは大きさがバラバラで同じサイズの商品なのかが迷う!!!!!
と指摘を受けました。

だぁってね~、
三脚使って吊り下げて取ると位置が固定されてなんとか同じサイズに取れるけれど、
商品がブ~ラブラ不安定で作品も反っちゃっうし。

だから、テーブルに置いて撮影するとイマイチ同じ条件で移せないの。
後の画像加工でも微妙に大きさが違ってくるし…。カメラ ノ ベンキョウ モ イルナ。

あぁーーーーー。







なんとか一部撮り終えたけれど、
満足度は『低』 。

それに、まだまだサイトを上手くカスタマイズ出来てません。
無償サイトはイマイチ不満だ!>やはりカッコから入る事も大事。
ページがしっかりしたものなら買って下さる方は安心感を得られるはず…。

私なら、
きちんと日々サイト管理してて素敵(好きな)なページ!=安心なショップとなるけれど。

友人「T」は時期尚早!!!としっかられた~。 
・・・まー、最もだ~わ~と納得。


ネットショップって写真が命で商品を素敵に見せる事もさながらですが、
リアルに現実に忠実に雰囲気や色を見せる事も大事。
「特に色は大事だな~」と思っていますがなかなか上手く撮影できず。

また、あまり自分のPCで拘って作業したって他のPC環境とでも大きく違うものですよね!?
PC歴は25年以上になりますが初心者の域を脱してないのでわからない事ばかり。


昨日のブログ↓で、未完成サイトながらもURLお知らせしたらすごいアクセスでした。
そして、ここの応援もたくさん頂いたの~。
頑張れぇ~って事かなと勝手に思って嬉しく思っています。

12月1日カートオープン(=ショップ開店)を目標に頑張っています。

「工房@遊倶楽部」通称、アットユウ。
今後ともどうぞどうぞご贔屓に。

トップ画

今日も訪問ありがうございます。めい ランキングに参加しています。
読んだよってポチポチッ↓↓とお知らせくださいな~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

      

今日はユウさんの勉強に合わせ私も同じようにずっとあれこれ作業。


僅かに外が明るくなった時を狙ってユウさんを助手に、パシャパシャ。
って、ユウさんテスト前なのにね~。

でも曇り空でイマイチ撮影を妥協してしまったです。(サイトには使ったけど。)


作品チェック


商品タグを付けたり、
OPP袋に入れたり、(早く入れないと汚れても嫌だし)
ネーム(ショップ)カードを作ったり、
配送方法やお値段の事を調べたり、
あと二日しかないのに・・・厳しいかも。。。

あ~スタートとからずっこけそうです。←こける絵文字 笑


      



スポンサーサイト

category: はんどめいど

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

