dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月1日オープンします。。  

ネットショップの事。。





トップ画
サイトの方、ほぼ準備が整って来ています。 





おはようございます。
今日は月曜日。明日はとうとう12月に入っちゃぅーーー。


なんだか気持ちがセカセカ。
でもワクワクして来ます…私1年で12月が一番好き。


またまた今日のブログもネットショップの話。

このブログ、今まで私の統一性の無い気まぐれランダム記事ばかりだった事を思うと、
最近はショップの事が多くなってきて。
それに特化してしまうと今までの読者の方はつまんないのかな~と心配に。
(って、更新を待って下さってる読者の方なんてそう多くも無いと思えるけど。

ショップのオフシャルブログを別に設けた方が良いのかな~等と思いつつ、
きっとブログふたつも管理できないし、ショップ運営の他の気になる事いっぱぁ~~~~~いの、
あれこれも含め、
あまり、
先走り入れ込み過ぎても空振りに終わるので、
「ゆっくりゆっくり」をテーマに進む事にしよ。

ってネットショップの事を改めて思い直して、
「始めないといつまでも始まらない」ので、
夏ごろから思っていた予定通り、
明日、
12月1日9時カートオープンをしようと思います。

私、
明日は仕事なの…オープン時間は10時が良かったけど9時にする。ドキドキ。
(きっと仕事が手につかへん。)

ショップオープンのキャンペーンとして20%OFFクーポンの発行と、
プレゼント企画を実施しまーす。




数量はプラスとドット1名づつ。(少なくってご免なさい。)



当初予定しておりました、上商品は「プラス」が売り切れだったので、
プレゼント商品を私の愛するブラックパラティッシ(マグ)に変更しまーす。

当選数は2名様です。

プレゼントの応募は通りすがりの方でも何でも全然OKでーす。


出来るなら「もらったよ~」「当選したよ~」ってブロク記事にして。
「@ユウ」の宣伝をして欲しいけどそんなの無理強いはしませんからね~。←太っ腹ダイ! 笑
と言う事で、詳細は明日のブログを見て下さいませ。


なんかとっても拙く不手際も発生するかもの~カートオープン。
でも、誠実に対応していくので応援してくださいね~。

ではでは、明日の準備を見直すべく仕事(?)に戻ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
↑アラフィフ起業~頑張れ~応援してるよってポチで教えてぇ~ 。


今日も訪問ありがうございます。めい ランキングに参加しています。
読んだよってポチポチッ↓↓とお知らせくださいな~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

      

今日はお天気。。
ここ数日でとっても良い天気、久々のお日さん。
(追記=喜んでいたらお昼前からみるみるまた曇り空。・・・今にも泣きだしそう~。)

商品撮影するのに昨日こんな風に晴れて欲しかったけれど、
時間的にもう撮り直すのは無理だからこれで行く。


      



スポンサーサイト

category: はんどめいど

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは、メイさん!コメントずっとしたかったのにできなくて・・・ゴメンなさい。ずっとブログは読んでたの。

スゴイ!ついにオープンするんだね!ってビックリ(+_+)
サイトも見させてもらいました!もうプロの方だったのね。起業の。
なんかすごい方とお友達になっていただいてる~と恐縮です^_^;

明日のオープン、私もドキドキです♪応援してます!
もちろんプレゼント応募もするわ(笑)

URL | うめしば #-
2015/11/30 16:31 | edit

うめしばさんへ

うめしばさんコメントありがと♪

サイトみてくれた~。i-178
どうだった~?大丈夫かな~?
不安不安不安不安。

そう、いよいよ明日オープンする事にしたよ~。
見切り発車的な所も多くって、でも、誠心誠意やるから許してね状態。
すごくないよ~プロには程遠いよ~まだまだダメダメだよ~。。

私も毎日そちらにも伺ってるよ~。
デコパージュって何?って勉強になったよ~。
うちのショップで売ってみる~??? 笑

是非是非応募して盛り上げてね~。
応募、うめしばさんとGさんだけだったらどうしよう~。涙

URL | メイ #-
2015/11/30 17:06 | edit

えっ?
私も良いの?

コメント読んだら「G」さんて書いてあったけどGさんって他にもいらっしゃる?
私で良いんだよね?

遠慮して立ち去ろうかと思ったけど応募する~

そしてリンクを勝手に貼る~(笑)

まさかの3本立てになりますわ。

昔の映画よりすごいよ!

と、興奮気味のGでした。

URL | G-tomica #-
2015/11/30 17:13 | edit

G-tomicaさん

えっ?

しないの?

別に立ち去っても良いけど。

もし、うめしばさんとふたりなら当確だよ~。 爆

URL | メイ #-
2015/11/30 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

