FC2ブログ

dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

無事帰宅  

土曜日から一泊二日のバレー合宿。
大量の洗濯物と一緒に(笑)ユウさん無事帰宅しました。



用意した荷物にも特に不都合もなく困った事は起きなかったよう。

持って行った「ビーサン」も役立ったよう。

「やっぱ持って行って良かった、さすがママだわ~。」って。



用意する物に書いてなかったので持って行ってはいけないと私と一悶着。 笑


「気の効くお母さんは持たせるよ!
無くて困るより誰も持ってなかったらバックから出さなきゃいいじゃん!」ってわたし。

今難しい?お年頃の年代に入ってきてどーだこーだ、
ごちゃごちゃ言われるのを極端に嫌うユウさん。(うるさいのがいるのよね~^^;)
前に出ず無難に目立たず精神のユウさんです。。。 笑




1/3ぐらいの人がスリッパやサンダル持って行っていたって。


国立の青少年施設(仮称)なのでお部屋意外の場所、
練習後の時間、食堂や廊下やお風呂やらトイレやら外履きなんです。
まさか履いて行ったスニカーずっとはいてるってしんどいもん。


親の言う事は聞いておくものです! 笑
母また株を上げるの巻。 ププ。


img6562.jpg 
集合場所で解散式の模様です。


わたしも今日は朝から応援。
山へ登って?きました。
大食堂でワイワイ昼食をみんなで食べて。

ひとりのけが人や病人も無く19名無事帰宅しました。

お疲れさん、ユウさん♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

オリジナルバナー作ってみました♪
ふたつのランキングに参加しています。
ご面倒でしょうがポチッとして頂けると嬉しいです。♪
スポンサーサイト



category: ■むすめ

tb: --   cm: 2

コメント

娘さん、頑張ってますね!
全然違う話ですが、バレーボールって、日本人にピッタリのスポーツですよね(正確には、日本教育界ですけどw)
私も大好きです。
スポーツ少女、いいなあ。
うちも子どもができたら、絶対なんかやってほしいなあ。

URL | やさちゃい #-
2011/07/03 18:36 | edit

やさちゃいさんへ

ありがとうございます♪親バカですすがほんと娘はがんばりやさんなんです。

日本教育界!?・・・深い意味が理解できてないかものわたし。^^;
スポーツはほんといいですよね。文武両道の精神が目指す所。
小さくっても悔しかったり情けなかったり、また怒り(笑)等で涙と戦う事も多いです。
どうだこうだと子供なりの人間関係も多く学びます。

今のうちに苦しい事にもいっぱい遭遇して大人になって欲しいです。

URL | メイ #WoKlQD9Q
2011/07/04 09:02 | edit

コメントの投稿

Secret