dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大物ゲッーーート♪とその他もろもろ(笑。。  

楽天ショッピングの記録。。





今日はね、サンタになってお買い物。

ラストスパート♪


 


本当はね、
左リンクのチボリが欲しかったの~。(←って私が。 笑)

でも、ちょっとユウさんには贅沢なので右のBOSEに。


最近のユウさんは欲しい物はあまりなくって、
時々CDや、
文房具や。

洋服貧乏で必要に迫られてパンツやトップスを少々買足したり。
今部活あるしね、普段着もお出かけ着も最低数で回せています。(5~6年生の時の物多し。



大物なのでおっきいリンクもはっとこう~。 笑


本当はね、買い替えないとの物が別にあったし、
これもそれも我が家にとっては超大物の類なのですが、
それは大物過ぎて今回泣く泣く諦め見送って。

最愛なる娘から久しぶりに書かれたサンタへの手紙を優先する事に。

ユウさん、最近洋楽にはまっています。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


送料込1000円ぽっきり。

私が買いものを参考にする有名ブロガーさんの薦めもあって、
これもポチしてみた。


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪


達成

と、なんだかんだと10店舗買っちゃいました。 ←後が怖いけど。 笑
また、いろいろ届いたらレポ♪しまーす。

+++ 追伸 +++

殆どこの記事書き終わりそうな時の、さっきね、
母の杖、届きました。



そして←これも届いていまーす。


今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよって画像をポチポチッ↓とお知らせくださいな~。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

          


 に便乗してうちのショップの製品もリンク貼派っとこ~。



          



スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

