dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あわてん坊のサンタが来た事と今日の大会弁当。  

娘のお弁当の記録。。




今日は今年最後の大会。
会場が遠いので出発も早かったです。


部活弁
ポテトさんの入れ方がイマイチ~。

 豚ピカタ
 舞茸ブロッコリーソテー(ポン酢味) 
 フライドポテト(自家製)
 ウインナー

 ごま塩ごはん

にほんブログ村 トラコミュ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ『曲げわっぱ』でお弁当♪

なんかな~、華の無いお弁当になりました。
思うところあって、市販冷食使わず頑張っています。

今年のおべんと作りも今日がラスト。
実は、まだ来週末も一日練習有りますが娘はお休みをもらい、Let’s go OSAKA♪
毎年恒例、最後の大イベントが残っていまーす。


あわてんぼうのサンタクロース
                              サンタが置いて行ったのはパール(シルバー色)でした。




深夜、我が家にはサンタクロースがやって来たようです。

ユウさんいないので勝手に触れないのでレポはまた今度ぉ~。


今日も訪問ありがうございます。めい
ランキングに参加しています。読んだよってポチポチッ↓↓とお知らせくださいな~。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

       

うちの商品です。
ショップ覘いてみてくださいね…クリスマスプレゼントにも良いと思うな。



       




category: おべんと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

