dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンタからもらった物。。  

娘がサンタにお願いしたもの。。






久々に娘がサンタに手紙を書きました。 

      「サンタさん、ブルートゥースのスピーカーが欲しいです。
       リビングで勉強する時、音楽聞きながらしたいのです。
       その方が気分が乗るので勉強に集中しやすいから。
       ママがPCを使っていると目の前で音が鳴ると煩いって音楽が聞けません。

       最近、ほぼレンタルでCDは持っていないのでCDレコーダーでも聴ける音楽は少ないの。
       自分の部屋でもここ(リビング)でもiPhoneやPCから飛ばして聞きたいの。

       安いのでも良いのでお願いします。   ユウ 」


と。


カウンター


あわてんぼうのサンタクロース今朝娘が起きると我が家はあわてんぼうのサンタがやって来てたようです。。




ダイニング


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪


定位置(充電)はここで、部屋で聞く時は持って上がるんですって。

こっそり(笑)設定してさっきビートルズ聞いてました。

今、ドリカム聞いています。

     (大事な事書くの忘れた~。
      「BOSE殿」、低音が響いてとっても音がクリアです。
      長い間、PCで音楽聴いたり、
      娘の14年前に買ったCDラジカセで聞いていたからな~余計に良い音質に聞こえるのかも。笑
      音についてうんちくを語る事は出来ないけれど、まーサイコ!
      中途半端な物、買わなくって良かった。
       
      ちっちゃくってもすごい奴です。
      あ、お値段bigだもんね~、当然か~。 笑)


私の家。。←これが日常です。


カウンターの上、いつもこんなに綺麗じゃないです。


にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ掃除&片付け
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 台所づくりへ台所づくり


何も無い完全リセット状態は来客時か、撮影の為に…ですよ。

普段はあの通り↑です。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよって画像をポチポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ


         
 
明日夜から買いまわりですね。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


うちのショップの製品リンク貼っておきます。
クリスマス、お正月とキッチンやテーブルのアクセントにいかがですか?



         




category: きっちん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

