dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「伊都物語」お取り寄せグルメ届いたらレポ♪。。  

スーパーSALEで買った物。。




ひ○りさん(○=よ)の薦めに乗せられて~ポチしたもの。
   (直接交流なさそうなブロガーさんもみんな伏字じゃなく書いてる人もいる。
    そりゃ~本も出しての人気ブロガー(アフィリエイター)さんならきっとリンクフリーだよね~??ボソッ)



ヨーグルト


室内暖かいから冷蔵庫の中で撮影。
同じ物なのにひ○りさんのとは別物に見えるぅ。


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪


私、基本、人気ブロガーさんのお試し記事は好きではなくって。
だって、みんな辛口じゃない気がする。>甘口? 笑

「私は嫌い」、とか、「悪くはないけど、リピまでしない」とか、
「お金出しては買わない」…そんな記事は少ない。
みんなべた褒めだし、クーポンまで発行されてる物も。汗
楽天リンクならアフィリ売り上げも増えるし?

って、そんなミエミエ記事は好きになれない。>ヒガミ!??

いかにもって進められたり、人気があったりって…天邪鬼なのでね。



なのに、やっぱ試してみたくなるの~。

それでも、わたくし、ひ○りさんのお薦めは超参考にしていますの。
もう、無名の時からファンだから。





超庶民、メイさんの感想。

リアル店舗で一般の販売価格ならたまぁ~~~~に娘の分買うかな~。
一本だけどか。 笑

今回は6本クール便送料込をポチ。
実際はそれを3セットとミルクジャムを買いました。
ひとつに梱包されてクール(冷蔵)便で到着。

ヤク○トのジ○アをもう少し小さくしたようなプラ容器に濃厚なヨーグルト。
アルミの蓋の後ろには生乳の塊が「べとっ」てくっ付いてて濃厚度がよく分かりました。
糖分控えめ。

うん。美味しーーーい。



でも、リピは無理だな~。(元々初回限定だし=通常品はもっと割高なのかしら???)
一本166円。(送料入るとね~高い。)
庶民の私にはこれは無いな~。

実店舗では100円ぐらいの定価?かな?


うちの近く(はないな…ちょっと遠い、岡山県。笑)にも、
蒜山高原って言う酪農地帯があってそこの乳製品美味しいです。

高速のインターとかでもお土産物に売ってるし、
スーパーでも置いてる所があるけれど量販品よりちょっぴりお値段お高め…です。
お土産用はパケも素敵だからもっと高ーーーい、コストかかる分それは仕方ないですね。







でも、それと同じ感じ~。
もしかして、原材料や製造法や色々ストーリーには違いがあるのかだけど…。

カフェオレや牛乳…インターで瓶入りで売ってる牛乳はいかにも美味しそうです。
明日、大阪行く時通るからお店からアップしよ~。



実は、今回、この伊都物語、お遣い物にしようと3セットもポチしたのだけれど、
バラで入ってて、シュリンク包装とかも無し、(あ、私がちゃんと仕様を読んでなかっただけかも。 汗)
透明の専用袋でも付いていればと思ったけれどそれも無いし。
パンフとチラシも一枚づつ一セット分?入ってていたけれど、
おふたりだから…どちらかを一方づつ渡すか?

家のは18本ポリ袋に入れるでもなく段ボールに直接バラバラ商品が入ってて。

ジャムはガラス瓶だからか?プチプチ巻で直接。
神経質になってる訳では無いけれどせめてな~「…云々」とかちょっと思いました。


とにかく、お試しセットなので、この商品は進物には無理でした。 
レジ袋にゴロゴロ入れて渡しても値打ち半減だよね~。


JALのファーストクラスでも採用されていたことがあるとか??
私は大昔ね、一往復、乗った事が一回ある。(オーストラリア)
もう乗る事は死ぬまで(笑)無い気がするので、
ちょっとファーストクラスのお味としてリッチ感を味わっえた~。


興味津々でポチしてみましたがひとつにすれば良かった~なって貧乏臭い超庶民。
って、事で、まだ、食べてない、ミルクジャム(も買ってみたの)が楽しみでーす。
またレポします。。


って、こんなんかいてもアクセス少ないから。
ふつか更新止めたら、ランキングボロボロ。
アクセスがなんと300を切ると言う…閑散ブログ。
でもね、頑張るよ~。


今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよって画像をポチポチッ↓とお知らせくださいな~。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

          


閑散ブログだけどうちのショップの製品もリンク貼派っとこ~。宣伝宣伝。
ショップはアクセス多いけれど、売れな~~~い。



          



スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 2

コメント

わたくしの住んでいる北海道にもたくさんありますの。

たくさんありすぎて何を飲めば良いのかわかりません。

なんだったら自分で作りたいわ(笑)

URL | G-tomica #-
2015/12/17 12:11 | edit

G-tomicaさん

おはは♪ 笑

だよね~。

記事にもしてるけれどうちの近くにもあって、
でもちょっと目先を変えてと買ってみました。
進物になんて考えず、ひとつで良かったわ~それなら楽しめた…。

こんな買い物に4000円ちょっとも出費。e-350
我が家には贅沢でした。。。


最近、ヨーグルト自分で作ってる方多いよね~。

URL | メイ #-
2015/12/18 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

