dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都大阪ワン・ツー・スリー♪  

2015ルミナリエツアー。。





ルミナリエツアーだけどルミナリエは終わっちゃってる。 笑


ユニバ


一時間程前にホテルにチェックイン。
今年はホテルを超奮発してバークビュー。 ってね、超=我が家基準です。 笑 


2015今年の漢字


そして、この旅行のメイン。

今年で連続4回目、見てきました!!!

今年は『安』ーーー。


おうち
許可頂いていますぅ。


そして、今回の旅行のメイさん的メインはこちらのお店なの。
想像通りに素敵なお店で素敵な「Chieさん」でした~。


今からホテルのクリスマスディナー。

うぉ~~~~。
今ツリーも点灯した~。
 

ご飯食べて帰ってきたら・・・また後でレポします♪


今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよって画像をポチポチッ↓とお知らせくださいな~。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

          


ショップの製品もリンク貼っています。宣伝宣伝。



          



スポンサーサイト

category: りょこう&おでかけ

tb: --   cm: 2

コメント

メイさん、こんばんは~
お出かけ中なんですねっ♪
今頃はクリスマスディナーの真っ最中というわけですね…

レポ楽しみにしていますね~
楽しい旅行になりますように!!

URL | Ritsu #qbIq4rIg
2015/12/19 19:22 | edit

Ritsuさんへ

Ritsuさんこんばんは~♪はい、今、大阪です。

ディナーなんて見栄はったけど「バイキング」ディナー。汗
食べ過ぎた~。汗汗
食事はお値段の割には「う~ん」て感じ。
お料理は美味しかったけれど品数少な目だったかも~。笑

ありがとうございます。
明日はまたまた並んで走り回って?…ハリウッド(笑)に行って来ます。

URL | メイ #-
2015/12/20 02:41 | edit

コメントの投稿

Secret

