dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハリウッド旅行(笑)から帰宅ぅ~♪  

2015ルミナリエツアーを終了した事。。



ただいまぁ~♪


只今コール

その日のうちに帰宅できたら…と思っていました。

事故もアクシデントも無く無事に無事に夜11時前に到着しました。

感謝感謝~。



後程、レポ記事書きまーす。

・・・またまたマラソンですね~参戦どうしようかな~。 笑

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよって画像をポチポチッ↓とお知らせくださいな~。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ


          


My shopの製品もリンク~。宣伝宣伝。



          



スポンサーサイト

category: りょこう&おでかけ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

