dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悩む。。  

楽天ポイント消化(利用)に悩む。。
ヘイワナ ナヤミデ スミマセン。




ストウブが欲しい。


やったー買えたよ~愛用のマルミット26cm(デューン)は何度も買い回りのタイムセールで
                  挑戦してやっと手に入れたのです。>毎回1個ですぐ売り切れ

マルミット24マルミットが使い易くって、でも、もう廃盤で、
                 この秋にヤフオクで24㎝を(ホワイト)を手に入れました。


   と、このふたつの方々を入手までにこんな経路があるのに、
   daily-3さんで廃盤になったはずのマルミットの在庫が復活してた~。




   それもカラー揃ってる。

   マルミットはそこがR状なので私には煮物等にも使い易く、
   肉じゃが、煮しめ、煮っ転がし等もこのお鍋で。
   やっと煮炊き物もまーまーの出来栄えになってきました。>お料理音痴


と、ストウブ物色中に発見してしまいました。(でも、もうマルミットは要らないから。)





この辺りに悩んでいますが。
一番右リンク、初めてのストウブがごはん専用って言うのもな~。
でも、実物を見て欲しくなっています・・・ちっさくって可愛いの。

いよいよ一年後には毎朝ご飯を炊く事になるので専用に出来る扱い良いのが欲しくってなのです。





あと、入居後から簡易な砥ぎマシーン(笑)で砥ぎながらずっと使っている包丁(ヘンケル)。
そろそろ買い換えたい。





アラフィフかーさんにはオサレすぎるかな~?
それに年1~2回の旅行の為に?





ユウさんの入園時に買った「パナ」の安い小ぶりな充電タイプの普通のアイロンがすぐ壊れて、
それからまた以前持っていたものを使い始めて。
捨ててなくって良かったよ~。(あれ?壊れてないのに買った?)

だってね、私が大阪に出た時に叔母がくれたアイロンはその時すでに叔母のお下がり。
ひゃ~40年ぐらいも使ってる?
でも、一応使えてる。

「風貌」は欲しいこれ↑に色は赤っぽいけど似ていいます。 笑


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



なんかね~、9月頃からの買いまわりポイントが一気に入ってきて。
いつもなら毎月毎に入ってきてた様な気がするけれど今回は12月20日にまとめて付与!??

吃驚するぐらいになってたんで~と言っても2マンP(←小声)ぐらいです。
それも月内&来月半ばまでの限定ポイント。

日々の必需品をちょこちょこ先買いしておいてその分を使ったと思って貯金しておくか?>小さい
それともこんな収入(ポイント)無かったと思ってずっと欲しくって温めてた物買うか??>太っ腹
非常に迷っています。>庶民しょみん 


これって・・・考えてみると、
すっごく欲しい物が無いんだな~最近のわたし!!・・・って事????>エライエライ 笑

今日はポイント全ショップ3倍になったので夜にポチしよ~。
娘が部活から帰ってきたら母と三人でお出かけしてきます。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよって画像をポチポチッ↓とお知らせくださいな~。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

          

My shopの製品もリンク~。宣伝宣伝。

ストウブのお鍋にフォルダー合いますよ~。
私はストウブの色はグレーに決めてるので、鍋敷きにグレーを買う!!!
自分の店だけど~。 笑

 

やっとボチボチ売れ始めてきました。


          



スポンサーサイト

category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

