dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

25日(クリスマス)の晩ごはんと「びわこふきん」。。  

クリスマスの晩ごはんとびわこふきん。。






我が家のクリスマスディナーは昨日イブの夜。
1年で最大!??のイベントが終わりました。

から揚げ


でも、ユウさん今日二学期就業式だし、いろいろ頑張ったご褒美に!??
今日もちょっと豪華よ~A4等級以上よ~。(以上って何よ~?) 笑
 
ユウさんは昨日、唐揚げとのリクエストだったけど、
お肉コーナーを歩いていると発見。(昨日24日の事です。)

26日までも消費期限のある(我が家にとっては)高級お肉に割引シールが。
やった~30%OFF。

それでも普段買うのOGの塊よりまだ3倍以上高いよ~。


A5肉


普段お目にかからない高級品が売っていました…と言う事で、迷う事無くカゴへ。


ローストビーフ


Cpicon フライパン1つde簡単ローストビーフ by ■いちご■
特売肉でも高級肉でも失敗なし!もう、何度作ったか分かりません。


今日も、私の腕には関係なくとっても美味しく仕上がりました。
程良いさしに交じってちょっと筋張ったところも僅かにあったけど~、
柔らか~~~い。

サンチュに巻いて食べると超美味しかったです。

 


+++++




先日、京都の「おうち」でびわこふきんを買ってきました。

いつもポチしようかなと思いつつお試しするには送料がネックだから、
この子(びわこふきん)も今日のお肉と同じに、迷うことなくレジへ。


布巾ジプシー終わるかな~って気もするけれどまだ何とも。。



これも良いけど…食器用ふきんを探し中なの。


びわこ布巾





びわこふきんのレポ書こうと思ったけれど、
2本目プシューってしたら、
なんか疲れ出てきた(酔っ払い??? >たった2本で!??)からまた明日~。

引っ張ってごめんでーす。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよって画像をポチポチッ↓とお知らせくださいな~。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

        

ネットショップ始めました。

 

サイトの訪問もびっくりするぐらい増えて少しづつお買い上げいただいています。
本日、お買い上げいただきましたお客様夕方発送しております。
お手元に届くまでしばらくお待ちくださいね~。

・・・配送の準備する時、色々戸惑う事多し。
あっちにこれを取りに行って、こっちからあれを取って、あー、あれはどこだっけ!??
ネットショップコーナーを作らねば、1件の出荷手配にあれだけ時間かかるのはNGだわ。


        



スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

