dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

部活も始まり部活弁再開。。  

娘の部活弁の記録。。





昨日から部活が始まっています。
娘は遠縁の来訪でお休みしました。。

昨日の初練…きっと、地元の八幡様に初詣ランニングがあった事でしょう。
(我が家の初詣は昨日、出雲大社にお参りしてきました。)

今日は練習試合ですが、数日後に大きな大会を控えています。
あっと言う間に中学の部活もあと半年ほどになりました。


部活弁
 焼き豚(市販品) えのきベーコン ほうれん草おひたし  玉子焼き ごま塩ごはん

にほんブログ村 トラコミュ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ『曲げわっぱ』でお弁当♪


いつも月初めに前月のおべんと一覧を記事にしますが、
12月は一度だけお弁当作っていました。

週末は旅行に行ったりもした事もあって1回って…ここ数年で一番少なかった月かもです。


部活弁12月は一回。


ちょっと寂しいのでアップ済みの11月の一覧も載せちゃう。


部活弁大会弁当
部活弁当今日のお弁当11月は4回。


娘の中学は給食がありますので今はまだ部活弁のみ。
小学校時代のスポ少弁から部活弁に変わっていますが、
お弁当作りは基本娘の好きな物を入れあまり栄養バランスなどを考えない、
行楽弁当の延長です。

が、いよいよ、あと一年ちょっとで通学弁当が始まりますので、
その時は毎日の食事として栄養バランス等々考えないと…です。

お弁当も料理も苦手なので一年かけて少し意識して置かないと…。
食は重要ですものね。頑張ります。

まだ一年残していますが9年間の給食に感謝です。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよって画像をポチポチッ↓とお知らせくださいな~。

年末から更新もあまりしなかったし見た事も無い数字の辺りまで、
ランキング落ちちゃって。
皆さん、特に常連の皆様応援ポチをよろしくお願いよ~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

          

◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇

ネットショップ始めました。。

人気ブロガーさんのキッチンに使い込んだ感の鍋つかみが吊ってあってとっても嬉しかった~。

あ、それはうちの製品では無いですよ。
ご自分作か?本家ビヨルクさんのかは不明です。

人気が去った感があると思っていましたがまだまだ人気ブロガーさんのお宅で良く目にするので嬉しいです。

 

本日より営業致します。。

◆◇◆◇◆◇◆◇


          



スポンサーサイト

category: おべんと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

