dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買った物とお買い物マラソン超お薦めな物。。  

ポチった物届いたらレポ♪とお買い物マラソン超お薦め品。。。






私が、2015年の買って良かったNO.1に上げたかったこれ~。
(だけど、お安くなると買い回りには一個では店舗数にカウントされないですね。>注意 汗)


え?う?ひゃ~実質420円(ふるさと割り+スーパーDEAL)で買えます。

それまではボックスティッシュをそのままドアポケットに入れていましたが、
助手席の後に吊りました。…運転席からも手が届きます。
黒を買いまして、車内がスッキリぃ~。嬉

私はいつぞやの買い回りで千円で買いましたのに。((((;゚Д゚)))))))




トラコミュ++ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ
トラコミュ++ お取り寄せグルメ&スイーツ


寒い時期はお鍋が美味しぃ~。
うちはバンバンお取り寄せグルメを楽しめるほど食費に余裕はありませんが、
これはなんとか毎月の食費(※)の範囲で。 
他の食材はお安く調達できるし、残りの汁(2日目)に麺と野菜等々を入れて、
適当に調味料を加えてチャンポン風に食べる(超美味し)ので、尚、お得感。♡
(※ 娘が中学生になって外食ほとんどしなくなってその代替え的に月1~2回程度ならですよ。 笑)


年末、母と三人で焼肉に行ったら軽く福沢さん2枚近く。アルコールも飲んでないのに…。
それなら良いお肉、取り寄せて家で堪能したいよ~と思ったのでした。
しかし、ユウさんはね、焼肉は焼肉やさんのあの雰囲気だからもっと美味しく感じるぅ~、
たまには外で食べたいよ~って。(>うちは隣の工場跡でインドア焼肉場完備 笑) 

もつ鍋

この辺はもつ鍋やさんなんてないし、もつはもうこれに決定です。
(いろいろ食べ比べては無いけれどお値段と好みが一致するので浮気(他をお試し)する気なしです。)

私は年末に冬休み用にとふるさと割り無しで買いまして(涙)まだ3セットも冷凍庫に。 笑
また明日からふるさと割りで30%OFFのようです…このチャンスをお見逃しなく~。



+++++++



限定ポイントでアイロンを買った事。。。



実は、今回のお買い物、迷いに迷いました。
とうとう、31日大晦日、紅白も始まってポチッ♪

あのね、理由はね、アイロンは壊れてはいなかったから。





買ったのはこれ↑です。

巡礼ポイントで頂いたポイントなので期限に余裕が無い。
ポイント付与は分かっていたのでゴールしてからずっと考えてはいたんですよ。

日々の暮らしの物で必要な物は無いか?
本当に必要な?他に(趣味の分野でも)欲しい物は?
…ポイント以上のお値段でもこの際買う方がいいのでは?(年内ぐらいを目処に大物買いの予定あり)

と自問自答。

で、悩んで悩んでほぼポイントで相殺されるぐらいのお値段のこれを31日にポチしたのでした。
最後は投げやりーーー。笑

久々に優柔不断な買い物をしましたですわ。


アイロン


赤いのは34~5年前のアイロン。現役さん。
(叔母がひとり暮らしのスタートにプレゼントしてくれた物。あ、そもそもお下がりだった気ぃする。^^;)

骨董的赤色アイロンは隣の母の元へ。(母のは壊れてて母が使う時貸してました。)


DBKアイロン


この、DBK君、カッコいいけど、新しさはゼロで私の「年代物さん」とほぼ同じ雰囲気ぃ~。

その「レトロ感」と「渋さ」が皆さんに気に入られてるのでしょうね。


アイロン新旧アイロン裏面


トラコミュ++ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ++ お買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ++ お買い物マラソン☆欲しいもの
トラコミュ++ 楽天 ショッピング
トラコミュ++ 楽天スーパーセール
トラコミュ++ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ++ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ++ ポチった物→届いたらレポ♪


今、アイロンを使うのは、
娘のひと月半に1回回ってくる給食当番エプロンのアイロンがけのみ。
当番だった週末に持ち帰り洗濯してアイロンして月曜日に次の当番さんへ。
My エプロンではなくクラスで共用(学校備品)してます。>嬉しいです。

   ハンカチは、私はタオル系。
   ユウさんのは干す時の念入りパンパン、
   +手アイロン(干す時四隅を持って引っ張るってしわを伸ばす)で。(まーまーの仕上がりよっ♪ 笑)
   (夏になればユウさんの制服のブラウスがありますが。)
 

長く長く買い物かごに入れていましたが今でなくても良い物を買ってしまいました。 笑
ハナマルな買い物の仕方では無かった気もしますが、
でも、繰り上げ当選でお気に入りがひとつ増え、欲しかった物なので良しとします。

実用品をお洒落にぃ♪♪♪
これが私が暮らしを楽しむ為の合言葉です。

訪問ありがうございました。
ランキングに参加しています。ポチっと応援して帰って下さると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援頂き感謝、感謝です。

      

ネットショップオープンしました。



      



スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

