dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買わないと損した気分になるお薦めの物。。  

楽天買いまわりお薦めの物とポチしたもの。。





損した気になるってのはいけない考えだわ。←沢山学習したはずで。^^;
一瞬でもそう思った自分が情けない。反省です。


でもね、私は年末に300円クーポン利用で6930円で3セット購入。
今ならもうひとつ余分に買えちゃう。
30%って大きいな~。

お試しするのも今がチャンス。
「もつ」ってもつ好きでも好みがあったりスープの味も気になる~なんて方は、
お試しのセットが良いですね。


 


二十四さん間もなく10時からスタートですよ♡
クーポン取得を忘れずにね。


 実質420円
(ふるさと割り+スーパーDEAL)で買えますよ~。

二度と無い価格って。
千葉県(ふるさと割り)に感謝って言う表現も好感持てるショップさん。笑

私、昨日の記事で昨年の買ったもの堂々一位とかきましたが、
車に黒を吊っていて安っぽくなく高級感(←これ大事)も有ります。
このお値段なら、どこか別に利用法が無いか家の中を大急ぎで見直し中です。笑

(■追記■ その結果、店舗数にはカウントされませんが白をひとつポチしました。届いたらまたレポします♪)


トラコミュ++ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ++ お買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ++ お買い物マラソン☆欲しいもの
トラコミュ++ 楽天 ショッピング
トラコミュ++ 楽天スーパーセール
トラコミュ++ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ++ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ++ ポチった物→届いたらレポ♪


+++++


この連休引きこもって呑気に買い物(見るだけ)してました。笑
昨日は娘も大会明けで部活がお休みでふたりでのんびり。

でも、さー、3連休も終わり(私にはあまり関係ないけれど 笑)いよいよ2016年も本格始動。

娘もこの3学期は何かと「超」と言って良い程忙しそうです。
一月いぬる~二月は逃げる~三月さって~♪なんて言いますが、
ユウさんの3学期はまさにこうなりそうな予感。
身体持つと良いけれど…。

そして、ユウさん4月からはいよいよ受験生。
私も生まれて初めての受験生ママ。
私の方が心して頑張らないとだわ。


実はここでは宣言しません(記事に中でボチボチふれる? 笑)が、
数年先の穏やかな隠居生活(笑)に向けて新しい自分探しの旅に出るので、←旅好き 笑
今年は生活を見直し整えたいと思っているので頑張らないと。


トラコミュ++ アラフィフのお部屋
トラコミュ++ 美エイジング
   アラフィフ世代はネットでの乗り上がりには欠けるのかな~。
   ネットまで時間回らず忙しいんかな~もっとお若い方に負けずにバンバン盛り上がりたいな~。


親孝行ももっとしないとと思っています。。

さー、今日は、久々の買い出しに出かけて来まーす。
面倒臭い(笑)けれど母も連れて行くかな~。

訪問ありがうございました。
ランキングに参加しています。ポチっと応援して帰って下さると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援頂き感謝、感謝です。

      

ネットショップオープンしました。



      



スポンサーサイト

category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

