dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買ってごしない!(買ってちょうだい!)。。  

お歳暮でもらった物。。






年末に頂きました。。♡


えごまだれ

楽天リンク ←このページへリンク。画像お借りしましたよ~。

「買ってごしない!」

ごしない ?


最近の子は使わないよね~???
島根県民の皆さん言う?使わないよね!??
きっと言うとしても超高齢じじばばちゃん世代だよね~。←同意が欲しい 笑
アラフィフメイさんだって言わないもん。

でも、「買ってごしない」に釣られ飛んでみました。笑


 


マラソンもそろそろ終わりですがさっき徘徊中にこのページで見つけてしまい、
ちょっと嬉しくなって…食器棚から出して来て写真を撮りました。

(実は、頂いたの忘れかけてた。w( ̄o ̄)w)

パケも素敵生活者さんのお気に召すかな。??
ちょっとまだまだかも?もう少し洗練された感じが良いかもと思ったり。笑

店舗数足りない皆さん、お試しに島根の美味しいもん、如何ですか?
私、まだ、食べてないので感想はまた記事にしますね~。


 買ってごしないのページにあったこれも以前から気になっています。


宣伝←画像お借りしました。


ふぅ~ん、そうなんだ~地元の良い商品が有名になるとやはり嬉しいです。。>県民愛♡





今回のマラソンですが、


 私はやはり買わないと損とこれの白をポチ。


 もつは先月高い通常のお値段で買ってます。
悔しいから!!?
ポチする気満々だったけれど今回はストック多数に付き見合わす事に。
あ~2月に入っても同じ条件でやってて欲しいです。


トラコミュ++ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ++ お買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ++ お買い物マラソン☆欲しいもの
トラコミュ++ 楽天 ショッピング
トラコミュ++ 楽天スーパーセール
トラコミュ++ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ++ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ++ ポチった物→届いたらレポ♪


私は結局、今回は、

完走遠く4店舗


今回新年初めての買い回りで助走をつけて(笑)走り出しましたが、
限定ポイント消化分だけポチポチしました。

無理せず必要な物を買わないとね~。
皆さんも買い過ぎに気を付けましょう!???? 笑  

ご訪問頂きありがうございました。
ランキングに参加しています。ポチっと応援して帰って下さると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援頂き感謝、感謝です。

      

ネットショップオープンしました。

 

ビヨルク風ポットフォルダーです…インスタとかでも人気ですよ。
どうぞ覘いて見て行ってくださーい。


      



スポンサーサイト

category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/01/13 19:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/01/13 20:12 | edit

鍵コメさんへ

コメントとっても嬉しいです。
今はPCに向かわれるお時間もなかなかな時期でしょうにありがとうございます。

私もブログ村からお邪魔しました。
もしかして鍵コメさんも通り過ぎてくださった事あるかな~、
なんて思いながらいましたので知って下さっていてほんと嬉しいです。

沢山お返事したいしお話したいのですが、
ここに書くとあれなので(笑)またゆっくりお話しできると嬉しいです。

はい、追いかけて行きますので、次の「シーン」について教えて欲しいです。
先輩面大歓迎なので今後ともいろいろ教えて下さいね。

私までちょっとドキドキ。笑
今まで相当頑張られてきてるのできっと報われる事でしょう。
急に寒いのでそれだけが心配です。またお邪魔します。

URL | メイ #-
2016/01/13 22:17 | edit

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
「あの言葉」(笑)食いつきますか~なんだかうれしいです。

もうもう嬉しすぎるコメントで木に登っていますよ。
部屋はめんどくさがり屋で掃除のしやすさを優先したら物が減って行きました。
料理は…ちょっと恥ずかしいです。>レパトリーなさ過ぎなんです。
同じ物グルグルグルゥ~。

同じグループ(笑)で同じグループなんですね。←回りくどい 笑
このご縁を機にこちらこそこれからもよろしくお願います。
また地元ネタ書いちゃおう~と思います。
一緒に笑って下さいね~。

URL | メイ #-
2016/01/13 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

