dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なう♪また積もった。。  

続・大寒波の記録。。





こんばんは。(今日はこの記事、4本目の更新になりました。(*゚Q゚*))

今日はお日様も顔を覗かせたり、
と思ったら雲が流れてきて暗くなって、
パラパラって雪が舞って。

そんな繰り返しの一日でした。


また積雪


このブログは私にとって日々の振り返りの忘備の記録(まさに日記)なので、
忘れないように…と、

数十年に一度の寒波(雪)


早々今回の雪の事のまとめ記事を書いたのです。
気温は低いけどもう昨日みたいに真冬日でも無く雪も溶けてきてたし…。

が、夕方、降り出した雪…また積もってしまいました。w( ̄o ̄)w

給食センターも水道管やられたらしく、((((;゚Д゚)))))))
明日の給食は中止、急遽のお弁当持参になりました…です。

訪問ありがうございました。
ランキングに参加しています。ポチっと応援して帰って下さると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援頂き感謝、感謝です。

       



       



スポンサーサイト

category: ■げんかん&かだん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

