dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬のキッチン必需品は白いアイテム。。  

キッチンアイテム(ゴム手袋の事)の事。。




     やっぱり一月はあっと云う間に「いって」しまいました。バイバイ イチガツ
     今年のお正月はちょっと普段と違うお正月だったり、この一か月間母屋の色々があったり、娘の色々があったり。
     本当はひとつひとつの色々も備忘の為にここに残したいけど超超プライベートな事はね、あまり書く訳にも行かなくって。
     私は家族の皆に振り回されてはいるけれどまーまー元気に寒い冬も乗り切っています。
     、私事では本格的にダ○エット始めました。(←伏字にする事無いな~。)どうなる事やらです。

     、そうそ、今日は「ついたち」です。月一日用品の交換日ですよ~♪
        歯ブラシ、スポンジ、ふきん等々…あ、掃除機紙パックもだわ~(笑)月一ルーティン忘れずに!

   



お気に入りのキッチングッズがあります。

今年は暖冬で二週間程前まではゴム手袋を使っていませんでした。
が、やはり登場しました。
数十年ぶりの大寒波の頃から洗い物もお湯になりましたから。


面倒臭いなと時々付けずにするとその時は良くっても、
後で酷い目にあいます。(ガサガサ、シワシワ、キレキレ)

ちなみにハンドクリームはオサレな物では無く実用的にこれ。惚れ込んでおります♡

 私は普通の容器のタイプだけどポンプタイプ便利そうだな~♡


白い手袋


3年前に真っ白い手袋を見つけた時はとっても嬉しかったです。
あ~思い出すわ、あの感動。←大げさ 笑


ゴム手干し 2012年の12月にこんな記事を書き…。

白のゴム手袋 その年が明けた2013年の1月にこんな記事を書いていました。


 私はLサイズ。^^; サイズは・・・M・S3種類ありますよ。


ピンクやグリーンならそこにあるだけで落ち着かず、
目のやり場に困り、お掃除を連想(個人的な主観です。)させて。

最近は洒落た物も多いですが私は真っ白が好きです。


   トラコミュ++ 台所づくり
   トラコミュ++ キッチン
   トラコミュ++ キッチン雑貨
   皆さんのお台所…参考になる事いっぱぁい~♪


「日用品をお洒落に♪」
が、楽しくおうち仕事をする為の合言葉です。

あ、今回はおしゃれでもなん~んも無く崇拝する白アイテムって事ですが、
裏起毛で冷たくないしこの手袋、気に入っていまーす。

訪問ありがとうございます。。
ランキングに参加しています。ポチっと↓↓応援して帰って下さると更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援頂き感謝、感謝です。

       

ネットショップオープンしました。
ビヨルク風ポットフォルダーです…インスタとかでも人気です♪どうぞ覘いて見てくださーい。



やっと???たくさんの皆さんにお気に入り登録され出しました。
・・・でも、まだあまり売れませーーーーん。 笑

       



スポンサーサイト

category: きっちん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

