dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の晩ごはん。。  

晩ごはんの記録。。






帰宅後、大急ぎで豚汁作り。


トン汁



晩ごはん
画像、夜は…暗くなって、上手く撮れない。それにごはん前、慌ててるし。だからっ小さく。


仕事終わって慌ててスーパーへ。(今日は知人に会う会うで立話ハシゴ。 笑)
予定通り…お刺身を買って帰りました。

ほうれん草のお浸し…間に合わなかった…ミドリ不足です。涙


豚汁


大鍋で仕込んで。

半分は母屋へ。
明日、お味噌を溶いて仕上げてね♪


トン汁大
小鍋に分けて今夜の分だけお味噌溶きました。・・・明日はユウさんのお昼もいるし残りは明日。。


半分(以下)に減った~♪

美味しかったよ~。


   トラコミュ++ ご飯ですよぉ♪
   トラコミュ++ 素敵レシピ、み~つけた♪
   トラコミュ++ おうちごはん
   トラコミュ++ 料理、クッキング

   トラコミュ++ 常備菜や作りおき
   みんな献立困らないのかな?私は春巻きに挑戦するぅ♪ 笑

訪問ありがとうございます。。
ランキングに参加しています。ポチっと↓↓応援して帰って下さると更新の励みになります。

にほんブログ村 住まいブログへ

      

ネットショップオープンしました。
ビヨルク風ポットフォルダーです…インスタとかでも人気ですよ。
どうぞ覘いて見てくださーい。



やっと???多くの皆さんがお気に入り登録して下さるようになりました。
ありがとうございます。・・・でも、まだあまり売れませーーーーん。 笑


      



スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

