dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白と黒…届いたらレポ♪。。  

娘と私のシャンプー&リンスの事。。







前回、1月の買い回りで買った娘用のシャンプーは白。


白黒シャンプー


それまでふたりで使っていたタマノハダをユウさんが使い切ってくれると言うので、
私は一足早くボタニカルに。(私はボタニカルの方が調子良かったから)




私は黒のモイストしっとりタイプを使っていてとても調子が良いです。
私、実は軽いアレルギーがあってシャンープリンスやトリートメント剤の、
何かの成分に反応し少し痒みが出ます。

無添加を謳っていたり薬用系のものでも痒みがピリピリって出る時があり、
プチプラ価格のものでも出ないときもあるし高級品で出る時出ない時あって、
何がどうか全然読めません。


 楽天総合1位!!!すっごい人気ですね~♪
最近、ショッピングセンターでも扱いが始まりました。・・・でもネットで買いますが。笑



でも、ボタニストは大丈夫でした…一発合格。
リンスには少しシリコンが入っているようですが、
拘り過ぎてもなかなか思うようなものに出会えないので良しにしています。

このシャンプーリンスに変えてからタオルドライ後のトリートメント剤を使わなくても櫛通りよく、
仕上がりの艶もほどほどにあるのでひとつものを減らすことができました。
それはとっても嬉しい事…洗面台のスペースもお財布にも嬉しい事でした。

 ←タオルドライ後、人気のこれ使っていましたが。


シャンプーリンス


ただ逆にバスルーム内ではものが増えてしまった。
さて、どうしますかしら…。


バスグッズ ←2段
・・・苦肉の策にて、つり下げのカゴを2段にしました。



バスルーム ←1段
Before 過去画像。



   トラコミュ++ 北欧好きのお買物マラソン
   トラコミュ++ お買い物マラソン!スーパーSALE!
   トラコミュ++ お買い物マラソン☆欲しいもの
   トラコミュ++ 楽天 ショッピング
   トラコミュ++ 楽天スーパーセール
   トラコミュ++ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
   トラコミュ++ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
   トラコミュ++ ポチった物→届いたらレポ♪
   
   今回の掘り出し物ぉ~♪


ボタニカル、今回マラソンでもきっと皆さんポチポチでしょうね~!?
…リアル店で買っても、ネットで買ってもお値段同じ…送料込みなのが嬉しいです。
クーポン使えばネットの方がお安いですよね~。
(詰め替えもありますよ。)


ユウさんもお気に入りで使っていますから当分白黒コンビで行ってみます。

訪問ありがとうございます。。ランキングに参加しています。
ポチっと↓↓応援して帰って下さると更新の励みになります。


応援頂き感謝、感謝です。

       

ネットショップオープンしました。
ビヨルク風ポットフォルダーです…インスタとかでも人気です♪どうぞ覘いて見てくださーい。



やっと???たくさんの皆さんにお気に入り登録され出しました。
・・・でも、まだあまり売れませーーーーん。 笑

       



スポンサーサイト

category: ■さにたりー

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/09 13:04 | edit

Yさんへ

Yさんありがとう。
貴重なお昼休みにコメント書いてくださるなんて。うるうる。←ちょっと大げさ 笑

そうなんですね~オイル使ってるんですね~。
ほ~~~~~んと気が合いすぎる!??

もしかして運命の赤い糸?
結ばれてる? e-350

私はね、このシャンプー&リンスでタオルドライ後のヘアオイル等、
使わなくって平気になりましたよ。
一石二鳥で大感激(←またも大げさ)の私です。

URL | メイ #-
2016/02/10 11:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/10 13:18 | edit

Yさんへ

私もネットで美容院の↓を買っていましたよ。

ミルボン ディーセスノイドゥーエ ウィローリュクス シャンプー2500ml&トリートメント2500gSET詰替え・リフィル・レフィル
http://item.rakuten.co.jp/cribboss/will-sha-2500ml/
(あ、今更無駄な情報↑ですね。)

でもボタニカルで全然問題ないどころか髪質も良くなりました。
コストも下がった様な…。ちゃんと計算してないけれどどうだろう?
同じぐらいかな…。
でもトリートメントなくなったし。嬉


分かるよ~持っち論です。へっへん。 笑 >メノハ。
ぐずぐずにくずしてホカホカご飯にふりかけます。
故郷?同じですか?ここ(県内)で育ってるんですか?
いや~ホントご縁だわ~。

収納…どれだろう???
いつでもコメントどうぞ~♪
お時間のある時にゆっくりね~ちゃんと待っていますから♡

URL | メイ #-
2016/02/10 21:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/11 16:57 | edit

Yさんへ

まじっすかーーーーーーー。

すごい!

運命やわ。

笑 笑 笑 笑

URL | メイ #-
2016/02/11 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

