dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お雛様こんにちは♪。。  

娘のお雛様を出しました。。





昨日の立春。
私のお雛様に続き娘のお雛様を出しました。


お雛さま

2014.ひな祭りの日のリビング 2015・お雛さま ←一昨年・昨年と全くいっしょ。。 


わー、ピアノ磨いてたら思った以上に時間がかかった。(by 汚かったから。 笑)

ユウさんの帰宅までに出さないと

「えーーーー、ママのンだけ出して~」o(`ω´ )o

と、きっとむくれる。

必死ひっし。((((;゚Д゚))))))) ふぅ~。


お雛さまアップ


2015・・お雛さま ← 昨年とお顔も…変わる訳ないけど。羨ましい…。笑


神様が私に下さった一番の贈り物はユウさんの命。


母屋お雛 母屋から越してきて今年で3回目のお出まし。。


   トラコミュ++ 五節句/七夕やひなまつり、子供の日など
   皆さん続々出してらっしゃる?


お雛さま


Simple is best!
お道具はご持参無くとも(箱の中^^;)おふたりだけで十分ですよね!?


お腹の中の命が女の子と知った時…あの気持ちを忘れずに。
只今、ユウさん14歳。中二女子。青春真盛り。
子育てもあと数年…残り少なくなってきた…これからも大切に育てようと思います。

   トラコミュ++ 子育てを楽しもう♪
   トラコミュ++ 笑顔になれる子育て
   トラコミュ++ 子育てのつ・ぶ・や・き
   子育てコミュは話題いっぱい♪

訪問ありがとうございます。。ランキングに参加しています。
ポチっと↓↓応援して帰って下さると更新の励みになります。
(まだ下がって来たぁ~。常連の皆様よろしくお願いぃ。ペコリ。)

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
応援頂き感謝、感謝です。

          

ネットショップオープンしました。
ビヨルク風ポットフォルダーです…インスタとかでも人気です♪どうぞ覘いて見てくださーい。



やっと???たくさんの皆さんにお気に入り登録され出しました。
・・・でも、まだあまり売れませーーーーん。 笑

          



スポンサーサイト

category: えるでぃけい

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは。

毎年メイさんの記事を読んで反省。
そして今年もまた反省。

実家に置きっぱなしのお雛様。
この数年出していないし、茶箱に入っていて全部は持って来られないのよね。

持ってくるためにスペース空けようかな?

ホントにメイさんて素敵ママだよねー。ウンウン
記事読むたびに反省だわ。

URL | G-tomica #-
2016/02/05 12:25 | edit

G-tomicaさん

うん、お雛様たちだけ連れてきてあげてね。
うちみたいにすればそんなにスペース必要ないよ。
それに期間限定だしね。
そっちは3月3日まで?うちは4月までの2か月間。


素敵?…うーーーん???
それはどうかな?
どんくさいグウタラママの方がしっくりくるよ。笑

URL | メイ #-
2016/02/05 19:26 | edit

おはようございます。

そう3月3日までです。

母が頑張って買ってくれた私のお雛様。
お顔が大好きなのよね。

メイさんはどんくさくもないし、ぐうたらでもないじゃん!

私の手抜きぶりを教えてあげたい(笑)

URL | G-tomica #-
2016/02/06 10:43 | edit

G-tomicaさんへ

おはよう♪ひとりの朝です。
リビングで寝ちゃったよ…。

G-tomicaさんのなのね!誰のかな?って思ってた。
ぜひ、
連れてきてあげて。
うちのような出し方もすっきり良いよ~♡


別に謙遜じゃないんだ~。
すっごいグウタラだよ。^^;
仕事じゃない日はやることやって夕方までだらけてるよ。
最近両親の体調もまずまずだし用事も少なくってね。
おかげで一日何もすることない日ある。
時間を有意義に使えば良いけどまだ見えてこないわ~。

URL | メイ #-
2016/02/07 09:20 | edit

コメントの投稿

Secret

