dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと手に入れたもの。。  

ロイズチロルをやっと入手した事。。おっそ(。-_-。)







島根県はそもそもが少ないのです。
うちの近所では約30分しっかり走ったところに数年前県内初出店のお店が。
ただ生活圏外の方向なのであまり行くことがありません。

中国地方はね『ポプラ』っていう地域コンビニが主流。
(マイナーでアイコンなかったわ~。w( ̄o ̄)w)

でも、ここ十数年でもだいぶ増えて来てポプラ押され気味!??
(別のお店ももちらちらあります

ロイズ3


一年前に発売されていたんですね!?知りませんでした。
(って、実は知ってたかどうか昨年のことなんて覚えてもないわ~。)

遅ればせながら昨年年末に何かで情報を得たものの入手に至らず。笑


ロイズとチューハイ 北海道の遠縁からのお土産…リクエストしたのだわ~。。





ポッキーとかのコラボも出てるんですね!!?
今度探してみよう~。

北海道に移住したいぐらいロイズ大好きです…♡


ロイズ


   トラコミュ++ コンビニの食べ物全般。
   トラコミュ++ コンビニのスイーツ
   最近コンビニが面白いですね~♪


「40円で出来る最高の贅沢」
を、やっとやっと昨日手に入れました。(追記・訂正=お値段45円でした。)

それも売れ残ってた風の1個だけ
そんな最後の1個だったけれどそれでも嬉しいです♡♡♡

ユウさんは金曜日から県外に遠征に行っています。
私も昨日5時半出発で応援に行きました。
今日も試合があって…保護者の方は泊まった方もいるけれど私は日帰り。(その途中で買えたの~♡)


1個しかない…今日夜帰ってくるユウさんとじゃんけで!??
真剣勝負だわ。 o(≧▽≦)o 

訪問ありがとうございます。。ランキングに参加しています。
ポチっと↓↓応援して帰って下さると更新の励みになります。



応援頂き感謝、感謝です。

       

ネットショップオープンしました。
ビヨルク風ポットフォルダーです…インスタとかでも人気です♪どうぞ覘いて見てくださーい。



やっと???たくさんの皆さんにお気に入り登録され出しました。
・・・でも、まだあまり売れませーーーーん。 笑

       



スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちはー(*^^*)
ポプラ知ってるよ!近所に二軒ほどあったんだけど、大分前に違うコンビニになっちゃった…
そちらでは主流のコンビニなのかな?

おおーロイズチロルですか?実は私食べたことない…40円もするのね!
絶対美味しいでしょうねえ(* ̄∇ ̄*)

しかし一個って!じゃんけん負けたら食べられないの?(笑) せめて二個あればね〜

URL | うめしば #-
2016/02/07 14:36 | edit

うめしばさんへ

まじっすか!????
嬉しぃ~。そんな大都会にあるのね~。
何店舗かそちら地域にあるの知ってたけど、
それがうめしばさん地域だったなんて。

・・・でも閉店してしまったって事よね。
コンビニは大体10年契約で終了だからそのときね…。ぐすん。

値段はブログや情報では40円とか、45円とかある。なんでだろう???
私もレシート見てみよう。(←えっ。今?お安い方書いておいたの~。ぷぷ)

なんかうちだけミーハーだよね。
流行りのものには娘と二人目がありませんわ。


そう、今夜壮絶な死闘が繰り広げられる予定よ。e-350

URL | メイ #-
2016/02/07 17:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/07 20:39 | edit

Yさんへ

Yさんおはようございます。今週もはじまりましたね。

ロイズチロル知りませんでしたか?
そちらの方は7もたくさんあるでしょうから覗いてみてください。
そんなわざわざ出向いてまで要らないか~。笑
うちはきっとミーハーなんですね。
…話題の物には乗っかってみるが「楽しい暮らしのルール」です。e-257

チョコ&ポテチ嫌いですか?
ロイズのはねすっごく塩味が効いてチョコ自体も美味しくって、
ポテチが厚みがあってなんかちょっとしっとりして気がするのですよ~。
カロリー怖いけど、チョコ好き、ポテチ好きに我が家は、
「うーたまらんe-266」って感じですぅ。笑
でも、ちょっと、後で「きます」(胃もたれ)が。by 加齢の証???

コストコはね、会費高いですよね?
皆さんの記事見てると一度行ってみたい気もするのだけれど、躊躇しています。
生活圏なら絶対入ってると思うけど。。。
でも、今年はそちらへ行く回数増えるかもで一年限定で入会しようかな~???
年会費、調べてみよう~。 笑

ソレイユは時間調整のために大いに利用。(逆に他はあまり知りません。)
デーゲームだったら車も止めちゃったり…。(シー、ナイショ。笑)
そして、終わったら食事して買い物して帰るのです。
またまたニアミスってたり?していますか?
ご贔屓(好き)が一緒とはますますご縁を感じますね~。

コメントはとっても嬉しいですよ。大丈夫♡
もともと閑散ブログですし、
ここで知りあったり、ブロ友さんの方へお邪魔してたのがきっかけで知り合ったりの、
気の会う仲間が数人集ってくれてるだけですから。
素敵とか過分に言ってくださってYさんのおかげで更新意欲わいています♡
すぐその気になるから…。笑 コメントいつもありがとです♪

URL | メイ #-
2016/02/08 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

