dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローソン限定チロルチョコロイズBOX。。  

ローソン限定チロルチョコロイズBOXを買った事。。





     出遅れ感いっぱいですが田舎者なのでこう云う盛り上がりをミーハーに楽しんでいます。
     グリココラボも欲しいな~。






ロイズ 先日ユウさんの部活の応援に県外へ出かけた時、
売れ残りらしき一個をゲットした事を書きました。 笑



1個のロイズチロルを巡ってジャンケンで死闘が繰り広げられる予定でしたが、
あっけなく、ユウさん、ママに上げる…って。
普通なら絶対譲らないし負けても欲しがるし、そうなると私も大人げないのでね。
結果は死闘を繰り広げる前に決まっている。

それが今までのユウさんと私の関係。

なのにね~。


ロイズ


あれ?
2個になってる。

これは今日の10時のおやつよ。 笑


個装のデザインも違う!!?
(商品レポは私などがするよりも こちら を)


ロイズギフトボックス
チロルチョコの形をしたギフトボックス。


グリコ(ポッキーなど数種あり)コラボの商品があるかな~、
と久々ローソンに行くとバレンタインコーナーにどーーーーんと置いてありましたわ。

目当ての物はありませんでしたが、
思わぬ…未練たっぷりだったものをゲット。

ユウさんも喜んで食べています。
(朝晩1個づつにするんだって~ちなみに私は朝おやつで2個食べる。>ダイエット中なのに?W(`0`)W )


   トラコミュ++ コンビニの食べ物全般。
   トラコミュ++ コンビニのスイーツ
   最近コンビニが面白いですね~♪


   トラコミュ++ バレンタインチョコレート♪
   トラコミュ++ バレンタインデー
   気になるみんなのバレンタインデー♡


「要らないならバレンタインに○○せんせの義理チョにするけど」
って、云うとね、
「お酒大丈夫かな?」
って。
「一回に20も30も食べる事ならともかくこのくらい全然平気よ~」
って、私、ファイナルアンサー。 笑

で、安心したみたい。


どうもね、最初の1個はブランデーが含まれてる事が気になったみたいでした。笑 

訪問ありがとうございます。。ランキングに参加しています。
ポチっと↓↓応援して帰って下さると更新の励みになります。



応援頂き感謝、感謝です。

            

ネットショップオープンしました。
ビヨルク風ポットフォルダーです…インスタとかでも人気です♪どうぞ覘いて見てくださーい。



やっと???たくさんの皆さんにお気に入り登録され出しました。
・・・でも、まだあまり売れませーーーーん。 笑


            



スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

