dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日(火曜日)の晩ごはん。。  

晩ごはんの記録。。






昨日は野菜も柔らかく焼けてお肉はとってもジューシーに。


ローストポーク ←前回は、野菜が柔らかくなって無かったの…。

Cpicon 豚バラブロック肉のオーブン焼き by ハイファ


ローストポーク


今回はとっても美味しくできました。\(^o^)/
特売のブロックが高級黒豚に変身。 笑


ブロック肉


半分は後日の為に。


常備菜


今日は休日なので昨日の残り物は今日の食材。
常備菜と云う呼び名に変わりました。笑


   トラコミュ++ ご飯ですよぉ♪
   トラコミュ++ 素敵レシピ、み~つけた♪
   トラコミュ++ おうちごはん
   トラコミュ++ 料理、クッキング

   トラコミュ++ 常備菜や作りおき

   トラコミュ++ オウチごはんと器の写真  
   トラコミュ++ おうちごはんもおしゃれにいこう!
   皆さんのご飯休日前はどんなだろう…楽しみぃ~♪


ユウさん、
「まだ?もう出来る?あと何分?」って。
「器に変えなくってもそのままで良いよ~」って。
オーブンで焼いた野田琺瑯、そのままで食卓へ出しました。




ホワイトシリーズ色々持っていて丸い手持ち付きにお味噌入れています。
保存は中身の見える耐熱ガラスのイワキと使い分けてます。



まー、そのまま出しても良い感じでした♡さすが野田琺瑯…笑 

訪問ありがとうございます。。ランキングに参加しています。
ポチっと↓↓応援して帰って下さると更新の励みになります。



応援頂き感謝、感謝です。

            

ネットショップオープンしました。
ビヨルク風ポットフォルダーです…インスタとかでも人気です♪どうぞ覘いて見てくださーい。



やっと???たくさんの皆さんにお気に入り登録され出しました。
・・・でも、まだあまり売れませーーーーん。 笑


            



スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

