dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲェーーーッツ♡話題のロイズ×グリコの商品。。  

自分チョコを買った事。。




     2本目の更新です。
     今日は天気よかったです…車の中は暑いぐらい。
     今、部屋も暖房(石油ストーブ)切りました。





Get!!!


ポッキー&チョコ


と言っても、娘と半分こだけれどもね~。。


ロイズ 実は自分チョコはロイズチロルも買ってた~。
ロイズコラボにはまるミーハーアラフィフ主婦。。。只今、ダイエット中なりよ~。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




ロイズコラボポッキー&チョコ


今日は荷物(バレンタイン)を送ろうと町まで買い出しに行って宅配便を送り出し、
その帰りに買い忘れたものがあったので何気にイ○ンへ。
灯台下ぐらし、コンビニ巡りしなくっても売っていましたわ。
カプリコは見つからなかった。。。(コラボ商品レポはこちら
そう言えば私の遠縁もレポしてたわ~♪ぅふふ。



バレンタインにまだ間に合う…♡


   トラコミュ++ コンビニの食べ物全般。
   トラコミュ++ コンビニのスイーツ
   最近コンビニが面白いーーー♪


   トラコミュ++ バレンタインチョコレート♪
   トラコミュ++ バレンタインデー
   気になるみんなのバレンタインデー♡


ん?
ロイズに勤める親戚はいませんよ!
決して回し者ではないでーす。 笑

・・・って、北海道が好きだからだな~きっと♡♡ 

訪問ありがとうございます。。ランキングに参加しています。
ポチっと↓↓応援して帰って下さると更新の励みになります。



応援頂き感謝、感謝です。

            

ネットショップオープンしました。
ビヨルク風ポットフォルダーです…インスタとかでも人気です♪どうぞ覘いて見てくださーい。



やっと???たくさんの皆さんにお気に入り登録され出しました。
・・・でも、まだあまり売れませーーーーん。 笑


            



スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

