dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スキレットコレクション。。  

大好きな鉄スキの事。。







          

2~3年ぐらい前から鉄スキにハマっていて。


     ◇◆◇ トラコミュ++ 食卓にスキレットを
     ◇◆◇ トラコミュ++ ダッヂオーブン倶楽部


そして、世間もみるみるスキレットブームに。


ベーコンじゃが
数日前のごはん。。


お料理音痴の私の料理をグレードアップさせてくれます。
お味も、見た目も。笑

自家製塩豚と新じゃが…チーズをかけてパセリを散らし。
料理って言えないね。

でも、サイコーーー。


鉄コレクション





鉄コレアップ


   ◇◆◇ トラコミュ++ 北欧好きのお買物マラソン
   ◇◆◇ トラコミュ++ お買い物マラソン!スーパーSALE!
   ◇◆◇ トラコミュ++ お買い物マラソン☆欲しいもの
   ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天 ショッピング
   ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天スーパーセール
   ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
   ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

   ◇◆◇ トラコミュ++ ポチった物→届いたらレポ♪


お値段張るけれど釜定(大)が最高に良いの。

釜定の小をポチってして私的にはコンプリートとしまーす。

          

訪問ありがとうございます。。ランキングに参加しています。
ポチっと↓↓応援して帰って下さると更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットショップオープンしました。

 





スポンサーサイト

category: きっちん

tb: --   cm: 2

コメント

すごーい!

これはすごい!←すごいしか出てこない。
本当に、すごくおいしそう(?)

私は一つしかないから買い足したいんだけど、我慢してるー。

ステーキ皿で代用したりして w
でも場所をあまりとらないから重宝してるかな

おいしいの作ってね~!

URL | G-tomica #-
2016/03/30 14:42 | edit

G-tomicaさん

G-tomicaさんまいどぉ~♪

すごい!??そう!??


私が買始めた時より今はお値段吃驚するぐらい上がってるの~。涙
そうそ、ステーキ皿、あれも良いよね。
そうだよ、代用できればそれで可よ。

私は食器やこの手の物は趣味の分野だから…。
料理の腕は無いけど道具持ってるだけで満足ってやつよ。e-454

URL | メイ #-
2016/03/30 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

