dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中2娘はバレンタインマフィン♪。。  

娘のバレンタインの記録。。




     今日は中学校授業公開とその後講演会やPTA総会。
     今年の公演は○大の講師の先生なのでタイトルも面白そうで久々に興味あるものだったのに、
     昨日午後から体調がイマイチ…目が真っ赤に充血してコンタクトも入れられないの~。
     半年以上ぐらい目の痛み無かった気するけど…覚えてないな。やはり記録しておかないといけないわ。
     天気が悪いのでユウさんをがっこへで送って行って洗濯干しただけ。
     おべんと作りで散らかり放題のキッチン後片付けまだ。
     昨日掃除機かけたり掃除は頑張っておいて良かった~。今は色々なげっぱでPCに逃げ込んでいます。





ユウさん中2。青春真っ盛り♡♡♡


マフィン


久々にマフィン焼きました…ユウさんがです、一応。笑

「チョコが飛び交うので自分は別(マフィン)のにするわ~。」
って。

「え?ママができるのはマフィンぐらいだからでしょ?」(←私の心の声)
だって、ユウさんは私以上にお料理やお菓子つくりには興味なしだもん。 笑

自分で考えたり(レシピ探したり練習したり)する気なし→ママを頼るしかない→ママの十八番
=マフィンかプリン→プリンは不向き→バレンタインマフィンに決定♡


こんな感じでしょうか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


バレンタインマフィン


ユウさん、1月に一緒にお隣の大きな町へお買い物に出た時に、
早々とラッピンググッズを買ってきていました。


   トラコミュ++ コンビニの食べ物全般。
   トラコミュ++ コンビニのスイーツ
   最近コンビニが面白いーーー♪


   トラコミュ++ バレンタインチョコレート♪
   トラコミュ++ バレンタインデー
   今日はトラバたくさんかな~♡


ラッピング完成
朝早く外はまだ暗いし画像が暗いと云うかLEDのせいでオレンジっぽい…^^;


今年はラッピングは自分でひとり(私はお弁当作り中)でしていました…SOS要請なし。 笑
(何かに付けユウさん女子力低しなのです。)
素敵な感じに出来上がっていましたよ。

友、先輩(女子)(と言ってる中に本命さん!?含むのかも??笑)で13個だそうです。

チョコ準備中。。 昨年もママがラッピング担当…。笑


そういえば今年は先生たちのは用意しなかったな~。

訪問ありがとうございます。。ランキングに参加しています。
ポチっと↓↓応援して帰って下さると更新の励みになります。



応援頂き感謝、感謝です。

             

ネットショップオープンしました。
ビヨルク風ポットフォルダーです…インスタとかでも人気です♪どうぞ覘いて見てくださーい。



やっと???たくさんの皆さんにお気に入り登録され出しました。
・・・でも、まだあまり売れませーーーーん。 笑


             



スポンサーサイト

category: ■むすめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

