dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

欲しいもの…昨年からグレーが気になる。。  

欲しいものリストアップ。。(アフィリ記事です。)




     今日は親孝行の日。
     母屋で昼食にもつ鍋パーティーをしていました。

     ユウさんの長期休み中は1,2回母屋で一緒にすき焼きしたり焼肉したり。

     母屋の冷蔵(凍)庫に家で入りきらなかったもつを入れていたら母が食べてみたいと。
     『もつ鍋』初めて食べたらしいけど美味しかったようです。

      




         

少し前からグレーが気になって。



 




最近、グレーが気になります。

新しい分野(笑)のものが気になるって、
この家を建てて欲しいものを入居から9年コツコツと手に入れてやっとここまで来たけど、
久々かも。

欲しいもの、9年前からそんなに変わってないから。


今年は買わない暮らし見直しの年なのに、
「徘徊してるとろくなことあらへんわ~。」w( ̄o ̄)w ←急に大阪弁に戻る

     ◇◆◇ トラコミュ++ 北欧好きのお買物マラソン
     ◇◆◇ トラコミュ++ お買い物マラソン!スーパーSALE!
     ◇◆◇ トラコミュ++ お買い物マラソン☆欲しいもの
     ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天 ショッピング
     ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天スーパーセール
     ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
     ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

     ◇◆◇ トラコミュ++ ポチった物→届いたらレポ♪



◇◆◇追記◇◆◇
ユウさんとタッグを組んで臨みましたが秒殺でした。。。



3年前から買い物かごに入れていた「これ」(ら)↑に挑戦する。>半額アイテム

でも、数量少ないから無理だろうな~。
また報告します。。。

         

訪問ありがとうございます。。ランキングに参加しています。
ポチっと↓↓応援して帰って下さると更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットショップオープンしました。








category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

