dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんきな受験母娘と今日のお買い物のおすすめ♪。。  

ファン倶楽部グッズが届いた事と今日のお買い物のおすすめ。。




   ◇◆◇追記◇◆◇

   ◇◆◇トラコミュ++ カープ女子集合♪

   レアなコミュかもですが!??初めてトラコミュを作らせて頂きました。

   『カープ女子集合♪』

   頼りない管理人ですが楽しく今期(2016)も応援出来たらなと思います。
   皆さ~ん、カープ女子の方もそうでない方も?トラックバックよろしくお願いします。





         

昨日も話してたばかり、「来ない(届かない)ね~」
って、ユウさんお待ちかねの物が届きました♡♡


ファンクラブ会員証


今年初めてファンクラブに入会しました。
って、ユウさん、今期、受験生なのにね…信じれません。

呑気なもんだ、だいじょぶかーーー。
いくら県内どこの何学科でも平気と現時点でのお墨付きは頂いていても、(あくまで現時点)
あまりじゃないかい!?? 笑

我が愛しのユウさんの人生に、
私がユウさんを連れて大都会よりこの郷里のど田舎へUターンしたことが、
果たして吉と出るのか凶と出るのか?

わが県の高校受験はこの程度の準備でもNo problem!
全く、かつて私の友人ども(関西圏)がギャーギャーやってた子供のお受験事に、
いづれ自分もか~とひやひやした経験は全くもって無駄な事でしたわ。笑


会員ユニホーム
先に、勝手に開けちゃったわ。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


タオル地だからテロテロであんまり良くないわ~。笑
まー、おまけですもんね。。Σ(´Д`*)


今年は春休みに初めて良い席が取れました。
夏休みにもドーム(大阪ね。東京ドームは高校に進学してからのお楽しみ。。←お気楽)に行きます。

そして、先行抽選もまだ何試合か申し込んで結果待ちですが現在までの抽選は全敗なり。(;´д`)トホホ。
広島は球場狭いからか良いお席全然取れません。

ユウさん、くじ運も、普通の一般的な運もあまり良くない人
私そういうの結構ラッキーな人なのに、
私の運がユウさんに食われているのかしら。(゚∀゚)



◇◆◇追記◇◆◇

うわわ。
買い物記事書かずにアップしてしまいました。

今日は我が家ご用達商品が30%OFFで買えちゃうお得情報があって(メルマガ)、
買い回り中でもないのにお買い物の旅へ。



ってことで、欲しかったのはこれです。

買い物を参考にする素敵暮らし「アフィリエイターさん」がお勧めだったこれ。
我が家ハマっています。
スープに好みがあるのでしょうがうちは好みの味でこの冬は何度リピしたことか。
(レビュー参考にしてみてくださいね。)

   ◇◆◇トラコミュ++ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ
   ◇◆◇トラコミュ++ お取り寄せグルメ&スイーツ

寒い冬のお楽しみ…今回、シーズンラストで3つ買って、
次食す(注文)時は来シーズンユウさん受験モード真っ只中って頃でしょうか?

1周年記念の30%割引クーポンが出ています。本日24日限りです。(枚数限定)
2セット買えば送料も無料に。
レビュー企画で2,700円以上の購入の食後レビューで500ポイントももらえるみたい♡

一度お試しあれ~。 

         

今日も訪問ありがうございます。 
ランキングに参加しています。読んだよってポチポチッ↓↓とクリック下さると更新の励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

私のネットショップ。。。覗いて行って下さいませ。
北欧風のポットフォルダーや鍋つかみ販売しています。






スポンサーサイト

category: ■むすめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

