dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと失敗、ダッチベイビー。。  

3回目の挑戦・・・ダッチベイビー。。






             

昨日に続きまたまた失敗寄り(笑)の焼き上がり。( ;∀;)
普通にぷっくりしてきても外側がもりもり盛り上がらないのよね。


ぷっくりダッチベイビー


初挑戦の時は慌てるほど外側にかけてぷくぷくしてきたのに。


ダッチベイビーバナナダッチベイビー1ダッチベイビーのみ
初焼き⇒昨日、今朝。


お初焼きから今朝で3回目。

今朝のをアップにしてみる↓と、ほら、こんな感じで普通のホットケーキみたいでしょ。
ただ、これはオーブン出して直ぐで中央部は特にだんだん萎んできますが。


ダッチベイビーのみ


初日に2つのレシピを合わせていい加減な風にやっても、
たまたま上手くいって調子に乗っちゃった感あり。( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

小麦粉焼くだけじゃん、と、舐めててかかったわ。ハンセイ(。-_-。)

Cpicon ロッジスキレットでダッチベイビー by 勇気凛りん岸田夕子

今度はこのレシピどおりでミルク温めて玉子常温に戻し、
粉も2回に分けてちゃんとやってみましょ。
(シナモンは家に無いしどっちかというとユウさんも私も好まないしで省きます。)


     ◇◆◇ トラコミュ++ 食卓にスキレットを
     ◇◆◇ トラコミュ++ ダッヂオーブン倶楽部
     みんな凄いよ~♪


ダッチベイビー…焼き加減探しの旅に出ます。

             

訪問ありがとうございます。。ランキングに参加しています。
ポチっと↓↓応援して帰って下さると更新の励みになります。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットショップオープンしました。
ビヨルク風ポットフォルダーです…インスタとかでも人気です♪どうぞ覘いて見てくださーい。



やっと???たくさんの皆さんにお気に入り登録され出しました。
・・・でも、まだあまり売れませーーーーん。 笑




スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

