dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末スイーツ。。  

またまた(夜中に 笑)マフィンを焼いた事。。









        

ユウさんがこの週末はテスト期間でうちにいるのでマフィンを焼きました。

気分転換したいから土曜か日曜「町へちょことだけお買い物に出よよ~」
ってね、(本人)言ってたんです。
が、きっとめんどくさくなって止めになるかな~って想像も出来ます。

だから、仕事帰りに何か買ってと思っていたのですが、
ご飯の買い出しだけで時間、いっぱいになっちゃって。
お稽古のお迎え時間あるし、夕方他の用事もあるしで、
ケーキやさんとかには寄る事出来ず。


でね、思い立って日にちが変わる頃に焼きました。


チョコマフィン


Cpicon ⁂チョコチップマフィン⁂ by nyonta


   ◇◆◇トラコミュ++ おうちごはんとおうちCAFE。
   ◇◆◇トラコミュ++ おうちカフェを楽しもう
   ◇◆◇トラコミュ++ 手作りおやつとパン


マフィン プレーンも同じ方のレシピで♪
Cpicon 簡単☆基本のプレーンマフィン by nyonta


ユウさん分をバレンタインにたくさん焼いて、
父がバレンタインの日が誕生日なので少し遅れて、
両方を兼ねて(笑)後日、母屋分を焼いて。

で、今回と短期間に3度焼いています。


マフィンアップ


今日は良い焼き上がりになった気がします♡おいしそうでしょー♡♡

今からプリンも作ろうかな~??

お菓子類はマフィンとプリンしか極めてないので他の物は作れませーん。


実はユウさんが勉強してる(ダイニングテーブル)のに、
私はいつの間にかソファーで眠りこけてて。Σ(´Д`lll)ァチャ!!
そしたら、今度は眠れなくなっちゃったの…とってもまずいパーターンです。

        


訪問ありがとうございます。。ランキングに参加しています。
ポチっと↓↓応援して帰って下さると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ネットショップオープンしました。
ビヨルク風ポットフォルダーです…インスタとかでも人気です♪どうぞ覘いて見てくださーい。





スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

