dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桃の花。。  

桃の花を買った事。。




     昨日は夜、急遽の家庭訪問がありご飯が9時過ぎました~。
     ↑いや、ユウさん悪いことしていませんよ。
     ↑10分で来客を招く事ができる家です。ヘッヘン!←ちょっと自慢
     最近、ごはん(常備菜)の手を抜いていたので今日は、ちょっと頑張ります。
     って、いつものマンネリの物ばかりを今から作るのですが。
     でもね、今日はね、北海道の親戚が段ボールいっぱい送ってくれた食材をばんばん使うの。     
     越冬大根他にもいっぱい届いた~。
     地元の食材を使ういつもの十八番常備菜が今日は北の大地を感じるお味に変身するはず…。




          

明日は桃のお節句…楽しいひな祭り。
なので、桃の花を買ってきました。


桃の花


濃い桃色がとても愛らしいです。


出窓に桃


昨日はちょうど私の出勤時に外はうっすら白く雪化粧。
空は鉛色、一日中薄暗く雪がちらつく寒い寒い一日でした。

打って変わり今日は春の日差しが差し込んでます。
でも、ちょっと外は冷えています。

          

今日も訪問ありがうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただければ更新の励みになりまーす。



ネットショップオープンしました。
ビヨルク風ポットフォルダーです…インスタとかでも人気ですよ。
どうぞ覘いて見てくださーい。

 




スポンサーサイト

category: りびんぐ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

