dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

♪今日は楽しいひな祭りぃ~。。  

3月3日は桃のお節句ひな祭り。。




       今日は自分の用事(インプラント検診で)隣の市までお出かけです。
       ついでに地元より物価が安いのでいろいろ買い出しもしてくる予定。
       今日はひな祭りごはんにしないとだけど間に合うかな~。
       週末にしようかな。
       って、言っても私が出来るもはいつものごはんと大して変わらない物ばかりだし…まー頑張ろうかな~。





            

ユウさんのお雛さま…15回目お節句の日を迎えました。
 

お雛様♪


◇◆◇トラコミュ++ ひな人形


2016三月三日お雛様


今年、8月に誕生日を迎えれば、娘も満15歳。
大きくなったな~。

大人の女性の雰囲気もちらちら見え隠れ。
なんて感じる事もあるけれどまだまだ幼さも見え隠れ。


優しい女性に素敵な人生になりますように。

            
 
今日も訪問ありがうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただければ更新の励みになりまーす。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

ネットショップオープンしました。
ビヨルク風ポットフォルダーです…インスタとかでも人気ですよ。
どうぞ覘いて見てくださーい。

 




スポンサーサイト

category: りびんぐ

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/03 14:48 | edit

Yさんへ

Yさんおはようございます♪

インプラント2本入れています。
手術、怖かったですよ~でもその後は快適ルンルンです。

若い頃から歯茎が弱くすぐ歯根が化膿して奥歯君たちには悩まされ。
とうとう数年前からに1本、2本と持ちこたえなくなってきて抜歯。
下だけ奥歯4本(左右2本つづ)無いんです。 恥
ブリッジで固定できるところではないので〇れ歯になりましたが3日で諦めました。
私には無理。でね、昨年思い切りました。
(自分の事にお金使うのは惜しかった~。でも、私の人生も先長いしねと思い直し。)

あまりに高額なので4本は手術はせず下1本づつ入れしのいでいます。
先生たちは奥も(あと二本)入れましょうとおっしゃるけれどなんたって先立つものが乏しく。
(私は大学で治療しました。←昨日出向いた市の場所 笑)

私も買い出しは最近疲れます。
でも、町の小さな古びた(笑)スーパーでは何かと問題なので、
大手スーパーや大きなショッピングセンターでまとめ買い。
車ですけれど積み込んだり降ろしたり、家でちゃんと定位置に収めると、
もうぐったり。
母娘ふたり家族のようで実は5人の所帯ですから消費するものって結構すっごい大量なんですよね。
お財布事情もあるしほんと考えならがなのでウロウロウロウロ。
通り過ぎた売り場に戻ったりを何度も。 笑 そりゃ~疲れるわ!って感じです。

雰囲気だけでもと…私も混ぜるだけ作りました。後でショボイ食卓アップしますね~。

お雛さまって子供が結婚してもずっと飾りますよね?
うちはちょっと大きいので娘が一緒に持って出る事はないかも~なと思っています。
(玉の輿にでも乗らない限り。e-454
母屋の床の間から引っ越して、
親王セットのように我が家のピアノに飾るようになってもう超々楽になりました。

今週もあっという間に花金ですね~。お仕事ガンバ!v-220

URL | メイ #-
2016/03/04 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

