dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニトリで買ったもの。その1。。  

ニトリで買ったもの。。










         

先日のお出かけの時、欲しい物があってニトリへ。

その欲しい物もちゃんと買えたのですが、
つい(笑)、思って無かった物までいろいろ買ってしまいました。
税込み2358円(←細か 笑)も。

画像を取り忘れたので覚書。

・ 貝印・卓上ゴマすり(母屋用買い替え)
・ 泡立て器(小)(粉混ぜる時と玉子やに使うのと一度に2本使うから)
・ グラタン皿(丸)(現在の物は持ち手がなくってオーブンから取り出すときにアチチッって苦戦してたので)
・ グラタン用鍋式(丸)

・ キューブクロック(欲しかったもの、その1)

・ そして、この次の記事で紹介する「欲しかったもの、その2。←引っ張るよぉ~。 笑

の、6点お買い上げ。

今回のこの記事は欲しかったもの、その1の事。


ニトリデジタル


今更感がありますが、IKEAで火が付いた?感のあるプチプラなこれこ~。


ikea時計299円(税込)画像お借りし&リンクしています。

 追記=↑ 面倒な事してリンク張ったけどにもあるんだ~。
ちょっとお高いけど。「神戸」まで行くより安いわ。 笑



IKEAにはなかなか行けないのでニトリ仕様で我慢。笑
夏旅行の時には久々神戸か大阪かのIKEA行きたいな♡


洗面脱衣所1今までは時計、洗面台の上、フェイクGの横に置いてた…。


年末だったかに落として壊してから、洗面所に時計、無くても良いかな~って、
2か月ちょっと様子を見たけれど朝などはやはり時間分かった方が良くって。

今日の温度数十年一度の寒波の時に寒すぎて温度計置いてみてた…。


窓際に何もないのが快適なので同じものをニトリで買うか相当迷ったけど、
また落ちてきても危ないし。((((;゚Д゚)))))))
窓際でもこれなら存在感薄いかな~って。

プチプラだしね。。♡♡♡


洗面所


無印の時計たちともとても迷ったのだけど…。


   ◇◆◇ トラコミュ++ やっぱり好き MUJI 無印良品
   ◇◆◇ トラコミュ++ * 無印良品( MUJI )との生活 *
   ◇◆◇ トラコミュ++ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
   良品週間、そろそろですよね。

   ◇◆◇ トラコミュ++ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

   ◇◆◇ トラコミュ++ ニトリ大好き♪♪
   ◇◆◇ トラコミュ++ ニトリで買ったもの 


でも、当分、これで行ってみるかな…。
春が来るとおうちも見直したくなりますよね。

引き続き…「買ったもの。その2」記事をアップしますね。

         

今日も訪問ありがうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただければ更新の励みになりまーす。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイドのネットショップオープンしました。
どうぞ覘いて見てくださーい。

 




スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

