dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良品週間欲しいもの。。  

買うもの悩み中。。




      昨日は雨だったしまた冬に逆戻りになったし、
      (って、9度ぐらいあったけど。←札幌の親戚が笑ってそう。
     からの呼び出しも無かったし、
      家事もほどほどに一日中のんびりしてしまったです。。。





           

少し間が開いたせいもあるし、春も来たし、年度の境目、新生活のスタート時期でもあるし、
皆さんの買い物予定も盛り上がっていますね。


  無印良品週間告知


この家も入居から9年…年長さんだった娘も成長しました。
来月から受験生(中三)になります。
娘の部屋のクローゼットを見直したい気持ちでいっぱいですが、
あと4年でこの家からいなくなる。涙

(やりたいイメージも完全に出来上がっています。ウフフ♡

でも、今じゃないな。

娘にはここを出る時、新しい生活に合わせた満足な支度をしてやりたいし、
先走っても(←さすがに早いだろ? 笑)失敗するし今はぐっと我慢です。


という感じなので私の買い物予定は別に良品週間待つほどもないぐらいの、
小さなお買い物予定です。

 
じょうごトング
オープナー工具箱


   ◇◆◇ トラコラュ++ MUJI 良品週間

   ◇◆◇ トラコミュ++ やっぱり好き MUJI 無印良品
   ◇◆◇ トラコミュ++ * 無印良品( MUJI )との生活 *
   ◇◆◇ トラコミュ++ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

   ◇◆◇ トラコミュ++ 無印良品の収納 - MUJI -
       新しい生活が始まる方も多いこの時期だし、皆さんお待ちかねだったし♪
       盛り上がっていますね…♡♡

   ◇◆◇ トラコミュ++ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


…今のところ、以上4点なのですよね。

が、
ですね・・・、
いよいよ禁断のアイテムに手を出そうかどうかすっごく迷い中。

そして、娘の部屋に置くアイテム(収納以外)も一点ずっと悩み中。
皆さんの買い物も勉強(参考)してよく考える事にします。

           

今日も訪問ありがうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただければ更新の励みになりまーす。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットショップオープンしました。

 




スポンサーサイト

category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 2

コメント

最新記事からこっちに来ちゃった。

9度?ん?
雨?

こちら今朝雪積もっています。

日本も広いね

URL | G-tomica #-
2016/03/11 11:30 | edit

おほほ~

ぅん。この前は雨。

今日も10度ぐらいの予報。
でも、今日はおひさん、サンサンしてる。
寒いけど?外は春っぽいわ。

URL | メイ #-
2016/03/12 08:38 | edit

コメントの投稿

Secret

