dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甘い誘惑(笑。。  

おやつを焼いた事。。




     焼いたのは今朝と言うか?早朝と言うのか夜中なのかのまたまた丑三つ時時分の事でーす。



           

パウンド3種類


チョコパウンド 前回2月28日に焼いていました。
画像ではサイズ感が分かりにくいですがアルミのパウンド型はL一個とS三個です。後、マフィンカップ2個ね。


パウンドケーキ


今回は同じ材料でLサイズ三つに。

プレーン。
アーモンド。
チョコ。

違うのはトッピングだけですけどね。

今回のは三つとも母屋行きでーす。

向うでナイフ使わなくって良い様に6等分に切って元のアルミに戻しておくの。
透明のPP袋に入れて口をカラーワイヤで止めておきます。


ラッピングを素敵にするとお土産(その時は切らずにね。)にもできそうです。>気を使わない方限定 笑
あ~写真撮ればよかったな。…もう向こう行っちゃった。

   ◇◆◇ トラコミュ++ 包む・贈る・気持ち
   ◇◆◇ トラコミュ++ 素敵なラッピング
   ◇◆◇ トラコミュ++ 白黒ラッピング


あ、ユウさん!??
テストも終了したしウイークデーはスイーツ断ちですって。(。-_-。) 

           

今日も訪問ありがうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただければ更新の励みになりまーす。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ネットショップオープンしました。

 





category: おうちごはん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

