dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続・良品週間欲しいもの。。  

無印良品週間欲しいもの。。




     今日は中学校の卒業式。

     お天気にも恵まれました。

     もー、私ドキドキしています!!!
     娘の卒業は来年ですが今日、ピアノを弾くんです。
     合唱とかなら良いけど式典のピアノはヤダな~。
     ミスタッチせんといてぇ~。。
     なんだか私の方が緊張しててドキドキ娘の帰りを待っていますの。





           

田舎なのでひょいっと行ける場所に無印のお店ありません。
卒業式の振替休日の娘と月曜日に出かける予定です。


  前回の記事 でこれら↓が欲しいって書きました。

工具箱トング
じょうごオープナー


そして、長年悩んでるもの(禁断のアイテム 笑)あるって書いています。

それはね、我が家の収納のあちこちで使っているもの。


after024.jpg  


そう、皆さんおなじみ収納の必須アイテム「ファイルボックス」です。

実は「ムジラーメイさん」まだ手を出していませんでした。


ファイルボックスファイルボックス大


・・・やっぱり、ネットではもうまとめ買いのお得な方、売り切れています。
良品週間始まるとさっさっとポチしないといけないのね。
在庫復活したりするのかな?



   ◇◆◇ トラコラュ++ MUJI 良品週間

   ◇◆◇ トラコミュ++ やっぱり好き MUJI 無印良品
   ◇◆◇ トラコミュ++ * 無印良品( MUJI )との生活 *
   ◇◆◇ トラコミュ++ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

   ◇◆◇ トラコミュ++ 無印良品の収納 - MUJI -
       新しい生活が始まる方も多いこの時期だし、皆さんお待ちかねだったし♪
       盛り上がっていますね…♡♡

   ◇◆◇ トラコミュ++ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


もう遥か昔(9年前)、入居したころに買ったダイソー産が現役なので、
なんだかもったいないようでね。
それに、おひとり様暮らしになるとこの中の収納物は半分になるような。

と言うことは今買ってもそのうち余ってきちゃう(不要)もんね。

でもな…我が家の収納、ビジュアルが少し気になる。←今更? 笑

いよいよ禁断のアイテムに手を出そうかどうかすっごく迷い中。

           

今日も訪問ありがうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただければ更新の励みになりまーす。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットショップオープンしました。

 




スポンサーサイト

category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 2

コメント

また来ちゃった。


在庫復活するよ~。

昨年記事にしたと思うんだけど、買おうと思ったら在庫がなくって諦めていたら、締め切りの何日か前に在庫があって無事に買えた記憶があります。

私はいつもネットで買っちゃう~。
車で行くのも駐車場が大変だし、公共機関では荷物持てないし…(´;ω;`)

で、昨日もネットでポチリといたしました。
水曜日に届く予定です。(買い忘れもありw)

URL | G-tomica #-
2016/03/12 10:36 | edit

G-tomicaさん

あ、覚えてる気がするわ~。>在庫復活記事。

そっかーそっかー。
まだ迷走中で考えてみてる。
どうしようかな~。

今回は何買ったの?
記事にしてね。

私は今、電話でワインオープナーを取り寄せて頂きましたわ。

URL | メイ #-
2016/03/12 11:01 | edit

コメントの投稿

Secret

