dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白黒アイテム。。  

気になる商品に遭遇した事。。(お買い物記事です。)



     昨日は全部休み日でユウさんは友人とお出かけしました。
     今日も出かけるんだって…二連荘で地元のお祭りがあるのです。

     一昨日のリトグリのイベントから3連荘で遊びまわる我が家のお嬢様。
     ママは今日も「ぼっち」です。

     掃除も洗濯もルーチン終わりぃ~。することないよ~。
     (いやや、季節の変わり目だから日々事以外ではやらないといけない事満載なのですが。
      窓、きったなかったり、押し入れ掃除したり、不用品の見直ししたり、母屋の寝具入れ替えたり、
      冬眠中、見て見ぬふりの手つかずの倉庫の物たちをどうにかしたり。
      ・・・でも休日にはしないことに決めてるのだ。

     時間があり過ぎるって幸せすぎる…何にもする事なくっても苦になんてなりませんよ~。




           

皆さんお待ちかねですね・・・買い回り間が開きましたもんね。
(あれだけ頻繁にあったのにね。三木谷氏今年は戦略変更かしら?笑)
そろそろ皆さんのリストアップ始まっていますね。



で、ウロウロしてたらこんなのみっけ。

可愛い~。可愛すぎる。
可愛いけど甘すぎない。

洗練された「もの」である事が嬉しい。

可愛くって遊び心が前面に出過ぎるものは飽きてきちゃうのよね。
長く愛せるもの選びをしていきたいと思っています。






   ◇◆◇ トラコミュ++ 北欧好きのお買物マラソン
   ◇◆◇ トラコミュ++ お買い物マラソン!スーパーSALE!
   ◇◆◇ トラコミュ++ お買い物マラソン☆欲しいもの
   ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天 ショッピング
   ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天スーパーセール
   ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
   ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

   ◇◆◇ トラコミュ++ ポチった物→届いたらレポ♪


私も参戦しようかな~って迷いながらいます。
と言っても素敵商品ではなく消耗品や生活必需品です。

皆さん待ちきれなくって『ひとり買い回り』なんてフラポチなさってる方を多く見ましたし。笑


戦略的にはみんな飢えてる(笑)ぐらいが丁度良いのかもですね。

           

今日も訪問ありがうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただければ更新の励みになりまーす。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットショップオープンしました。

 




スポンサーサイト

category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/21 09:52 | edit

Rさんへ

Rさんおはようございます♪ コメントありがとうございまーす。

娘さんとお買い物ですか?
良いな~羨ましい、私は置いてけぼりですよ。
早く子離れしなくっちゃですわ。

私はもっぱら画面の中を徘徊して(笑)さっき、2,3日前にポチした商品が届きました。

ピンポンの度に娘が出てくれて、(私、干物中で玄関開けられない。e-447
こんな日(自分が在宅してる時)に届け物多いわって「ぶーぶー」言いながらも受け取って、
「何買ったんよ~?」って中身を確認されてしまいました。。

こちらは春爛漫良い天気です。そちらはどうですか?
連休最終日。良い休日を~♪

URL | メイ #-
2016/03/21 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

