dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の晩ごはん。。  

晩ごはんの記録。。






         

今日の晩ごはんは春巻き。


春巻き


   ◇◆◇ トラコミュ++ ご飯ですよぉ♪
   ◇◆◇ トラコミュ++ 素敵レシピ、み~つけた♪
   ◇◆◇ トラコミュ++ おうちごはん
   ◇◆◇ トラコミュ++ 料理、クッキング


Cpicon ☆春巻き☆ by ☆栄養士のれしぴ☆


春巻き←初挑戦の時。



   ◇◆◇ トラコミュ++ オウチごはんと器の写真  
   ◇◆◇ トラコミュ++ おうちごはんもおしゃれにいこう!
   うちも頑張ろ♡


春巻き作ったのは今日が3回目。

このレシピで今日2回目。
今日は娘と一緒にケンカ腰(笑)でワイワイ作りました。

とっても美味く出来ました。。

         

今日も訪問ありがうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただければ更新の励みになりまーす。

にほんブログ村 住まいブログへ

ネットショップオープンしました。

 




スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/14 00:01 | edit

Rさんへ

Rさんはじめまして♪コメントありがとうございます。
「同じ」のキーワードがたくさんで吃驚です。

実はブログ歴は長いけれど女子同級生のママさんとなかなか仲良くなれずにいて。
素敵ママさんでひっそり憧れてたり、人気者?過ぎて気後れして声かけられななかったり。
残念ながら同級でも子供の話題は少ない方だったり。
全然タイムリーな話をするブロ友さんがいませんでした。

そんなに同じがたくさんで私もほんと嬉しいです。
ひょんなところでニアミスしてたりしてたんですね。
画面の中は不思議な世界ですよね。

これから娘たちもいよいよ受験生。
たくさん娘キーワードでお話しできると嬉しいです。
コメントありがとうございました♡

URL | メイ #-
2016/03/14 08:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/14 22:22 | edit

Rさんへ

Rさんおはようございます♪

お嬢さんは3曲ですか?!!
それはほんと負担大きすぎです。(親がぁ!?? 笑笑)

うちは土曜日に終わりました。
答辞で会場が涙ムードになり・・・娘は涙もろく、
(片思いの大好きな人も卒業だし←関係ない情報 笑)
泣くとミスタッチの可能性も大きくなると必死で我慢。
友人が、正面で皆さんに礼をする時「ユウ、今日は泣いてなかったね!??」
って言われるほど、大泣きしてると皆想像したそうで。
私は見てはいませんが何とか大役無事に終わったようです。

お嬢さんも先生方から信頼を受けて伴奏を指名されてるのでしょう。
だから心配は無いかもですが親としては・・・ね。
早く終わって。気持ちわかりまーす。うん。


地方の地方、ど田舎で生まれ育つ私たちは高校を卒業すると、
多くの者は家を出ると言うのは小さな時からの「当たり前ごと」で育ちます。
それは今も私の頃もあまり変わらないかも。
勿論こちらに残る方もいらっしゃいますが多くありません。
通える大学(ほぼ)無し。
就職先もわずか。(選択肢はわずか。条件もあまり良くない。)
私も早すぎるんじゃ?の幼少期からからその事を教えてきました。
(ひとり親のせいもあってか立派に自立させないとと気負いも大きかったし。汗)
Rさんの様に娘や子供たちが大きな大きな節目(転勤とか?結婚とか??)まで、
ずっと一緒に生活するのが当たり前の暮らしがとっても羨ましいな~♡♡


前のブログから~???e-350そうなんですか~。
とっても嬉しいですがいやぁ~ん、なんだか気恥ずかしいです。e-349
こちらこそです♡これからいろいろお話しできると嬉しいです。

URL | メイ #-
2016/03/15 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

